💖良い縁を呼ぶ💖

おはようございます😃

トレーニング方法を変えてから

地味にジワジワ身体に効いてますwww

ウエストのくびれが欲しい(笑)

カウンセラーの伏見です❣️

 

本日のブログのテーマは

昨日に続きご縁❤️の話

 

良いご縁を呼ぶには

内面を変えるしかありません❣️❣️

ポジティブ(前向き)になることです。

明るく前向きな人に人は寄ってきます。

良縁を運んでくれるのも人なので

沢山の人と縁を結んでる人には自然といろんな良縁が・・・

それには内面(メンタル)を変える必要があります

内面を変えると、良縁が引き寄せられます。

 

では、どのように内面を変えればいいのでしょう

後ろ向きな考えや、どうせ私なんてが口癖の人は

ネガティブにならない😃

人の悪口、愚痴を言わない

頼まれたことは引き受ける(困っていたら助ける)

努力を惜しまない

などをを心がけてみませんか( ^ω^)・・・

 

良縁に恵まれる人は

明るく、楽しく、優しくて

努力を惜しまない人です😄

そして、

失敗しても何とかなる。大丈夫!!!

と前向きな発言をします😃

そう、以前から書いてるように

ポジティブシンキングです

ポジティブな言葉や、思考(メンタル)は

必ず良縁に恵まれ幸せになれます。

 

ポジティブな人は、いつもポジティブにいられるよう

努力しています。

人はみな、落ち込んだり、悪態をつきたい日だってあるはずです。

しかし、それをしてしまっては

周りが嫌な思いをするから大丈夫!!!と言って笑ってるんです。

 

毎回、悪口や、愚痴を言う人と会っても楽しい時間は過ごせません

同じ時間なら、楽しい話をして大笑いして過ごしたいなと

私は思います。

私は、ストレスがたまったとき

会いたい友達(Kちゃん)がいます。とにかく彼女と話していると楽しい

ストレスの素などはほとんど話さず

ただ、馬鹿話をして大笑いして過ごします。

大笑いしていると、いつの間にかストレスもはれ

清々しい気持ちになって

またね~~~ありがと~~~と

Kちゃんも、私がストレスが溜まってて、しんどいだろうなと

わかってて、努めて明るく楽しい話をしてくれる人なのです。

昨日のブログに登場した

Oちゃんも、Mちゃんも、そして今日のKちゃんも

きっと悩みや不安などはあるはずです。

しかし、いつも沢山の人に囲まれ慕われて、幸せそうです。

みんなに共通することは、いつもポジティブで

笑いが絶えないことです。