❤️良いご縁❤️

こんにちわ!(^^)!

今日から3月、春ですね🌺

暖かくなると、、ウキウキする♫♫♫

カウンセラーの伏見です

 

本日のブログのテーマは

❤️良いご縁❤️

 

私は、なるべくお声をかけて頂くと

仕事でも、友達付き合いでも

1なるべく出かけていくようにしています。

わたしに声をかけて頂いて嬉しいからです❣️❣️

声をかけていただく、ということは、

必要とされてる事ですし、

良い縁がもっと良い縁ををつくる思っています㊗️

 

お断りしてししまいますと

そこで縁は切れてしまします🌀🌀🌀

 

人とのご縁を育むことが人生を豊かにします🌟

四半世紀以上、お友達でいてくれるOちゃんとも

不思議なご縁で知り合ってその後

今でも仲良くお付き合いしてますというより、

親戚になって(従兄弟の奥さん)その夫婦には、妹のように今も可愛がってもらってます

もう1人、私の人生には欠かせない友達Mちゃんも

最初はお友達のお友達という出会いでした

食事会に誘われて、たまたま隣同士になって仲良くなって以来

20年くらい仲良くしてもらってます。

Oちゃんも、Mちゃんも

同級生でもないし、学校が同じでもなく

本当に、知り合いを通じて不思議な縁に導かれて

 

良い縁は、良い縁をうみます❣️

人に恵まれないと、幸せにはなれません!

 

不思議なもので、誘われ時は、不思議なくらい立て続けに沢山誘いを受けたりします。

その時に面倒と思わずに、なるべく出向いてみてください。

 

婚活も同じで

申し込みがあるときは、本当に立て続けにあったり

全くなくなるとピターっとなくなる

皆さんも経験ないですか?

忙しい日はとことん忙しく

暇な日は時間を持て余すほどに感じる日が

人との出会いも同じで

出会いのある時は本当に沢山あるものです。

そんな時こそ、積極的に

お申し込み頂いた相手には会ってみましょう

思ったより、良い出逢いになる可能性があります