婚活で一目ぼれはある?

先ほど、館内から外に出てみたら春の陽気ですね

暖かい!(^^)!

皆さん花粉症対策はどうしてますか?

私は、家に帰ったら

鼻うがいをしています。

スッキリしますよん!(^^)!

 

 

本日2度目のブログのテーマは

婚活で一目ぼれはある

です

婚活では残念ながら

一目ぼれは非常に少ないと思います

そもそも、恋愛感情を持っていない状態で出会い

徐々に相手を知っていく中で

この人かな?この人なのかな?

と感じる相手を探さなければいけません

出会いを増やすことは悪い事ではないでしょう

ですが、

はい、次  はい、次というように

見切りが早すぎても深い関係に発展しずらい

次は、もっといい人が現れるかも?と考え始めるともぉ、無限にループ(^_^;)

婚活は終わりがなくなります

出会いの1つ1つをよく確かめる姿勢は重要ですし

決して妥協ではないけど、

相手の短所と長所をしっかり見つめ

良い部分(長所)にフォーカスして自分に合う人をさがせば上手くいくと思います。

もっと、もっとと、欲を出しすぎると

せっかくのお相手に逃げられてしまったりな結果にも・・・

 

ただいま
ブログ閲覧者限定企画を開催中
2月にご入会いただいた方には
ブログ見たで
バレンタインプレゼント
ピックアップ機能3回(6,480円)をプレゼント