責任転嫁してませんか?

 

 暖かいですね🌿

カウンセラーの伏見です。

花粉症真っ只中です。

昨日は、👀あまりの目の痒さに自宅で

👀のオイル洗浄しました💦

本日のブログのテーマは

責任転嫁してませんか?

です。

 

婚活で失敗する人が良く言うセリフに

自分は精一杯努力したけど

相手が悪かった💦😓💦

結婚相談所が悪い✖️

カウンセラーのせい(ちゃんとやてくれない)

確かに、失敗をしたとき何かのせいにしたいときも多々あるでしょう

実際

会いたい人(お見合いしたい人)に会えないのは

カウンセラーの責任だと言われたり

アドバイスしても全く聞き入れてくれず

又、同じ失敗を繰り返す人がたくさんいます😅

 

しかし

上手くいかない原因を周囲に押し付けてばかりでは

責任転嫁しているだけで終わってしまいす。

ご自身の事を振り返ってみてください。

婚活して幸せを手に入れてる人は沢山います。

あなたも婚活成功者になる可能性は十分に

あるはずです❣️❣️❣️

それに気づかず

上手ういかないことを責任転嫁していては

婚活成功者にはなれません😓

 

なぜ、お断りされたのか、なぜ失敗したのか

お見合いや交際が終わった後

自己評価してみてください。

自己評価して

ダメな自分を変えるメンタルを身に着けてください。

自分を変えようとすることは、

パワーのいることです

いま、あなたは変化しないといけない時です

変わろうと、よくしようというよな

メンタルをかわらないかぎり

失敗を責任転嫁して終わってしまします(>_<)

自分をアップデートするために

自己評価は更新しないといけません

アップデートをし続けていれば

いつか必ずあなたも婚活成功者になれます

 

 

 

ただいま
🎁🎁ブログ閲覧者限定企画を開催中🎁🎁
2月にご入会いただいた方には
ブログ見たで
❣️🍫🍫バレンタインプレゼント🍫🍫❣️
ピックアップ機能3回(6,480円)をプレゼントいたします