貸し本屋さん

😃こんにちは😃

夢の中で、更に眠る夢を見ました。

どんだけ、寝たいねん!って自分に言いたいwww

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

貸し本屋さん、れいこ

です

私は、本を読むのが大好きです。

本屋さんも大好き❣️

本はやっぱり、紙

電子書籍も話みますが、なんか違うのよねぇ。

自分の好きな本は、何度も読み返します。

本のジャンルもオールマイティで、恋愛からハードボイルド、推理小説・ホラー・ドキュメンタリーと、分野もバラバラですが、

このお仕事を始めて、自己啓発やコミニケーションについて、心理学・哲学などもそれに追加されました。

会員さんの面談で、今その人に必要な本だなと思うものは、貸し出したりします。

これまで、いろんな会員様に貸し出してきました。

実は先日、嬉しいことがあって、

ある男性会員様の活動中に、コミニケーションの実践的な本と、哲学的な本を貸していました。

実践的な本は彼が望んだものでしたが、もう一つの本は私が是非彼に読んで欲しいと思ったものでした。

実践的なものは、彼が学びたいと思ってる事がよく書かれているものだったので、タメになった様子でしたが、

私が薦めた本は、「正直言って、よくわからなかった。」というニュアンスの感想だったように記憶してます。

その、彼の正直なところも、わたしは好感を持っていました。 

わかりづらい本なので、初読みはわたしもそんな感じだったとおもいます。

今はわからなくてもいいから、長い人生の中で、いつかこの本の存在を思い出して欲しいな、

彼ならきっと思い出してくれる日が来るだろうなとも思っていました。

成婚退会してから久々に、ご連絡をいただき、あの時の本をもう1度読んでみたい。

今の自分なら、もう少し理解を深めれれる気がするのでという連絡を頂き、めっちゃ嬉しかったです。

彼があの本を思い出すのはもう少し先かなと思っておりましたが、思っていた以上に早く連絡を頂きました。

本当に嬉しいです。

わたし自身も、あの本を真に理解してるかは定かではありませんが、

読む度に、少し襟を正す気持ちになります。

その本の名前は、秘密

直接聞いてください!

会員様には、貸し出ししております!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞