クリぼっち

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

クリぼっち

です

日本のクリスマスといえば、カップルのイベントって感じがしますよね。

クリスマスに、異性と過ごせないなんて・・なんだか寂しいという方も多いのではないでしょうか。

アメリカ🇺🇸では、ファミリーで過ごすのが当たり前!だそうです。

クリぼっち

ひとりぼっちで過ごすクリスマス🎄を過ごす人を【クリぼっち】と呼ぶそうです。

街に出かけたり、素敵なレストランにいくとカップルだらけですよね。そんな中友人と過ごすより、1人お家でまったり過ごすクリスマスを過ごすシングルも増えてきました。

クリぼっちに何をする❓

1位・自宅で過ごす

いつもは手が出ない贅沢なディナーをテイクアウト!インスタ映えしそうなケーキを買って1人で楽しむ

2位・自分磨き

日々頑張ってる自分へご褒美、いつもよりワンランク上のエステサロンへ!

癒しと休息を自分へプレゼント🎁

3位・クリスマス気分を味わう

1人でもクリスマスイルミネーションを楽しみたい!

クリスマス🎄気分を味わう

私も、先日銀杏並木のイルミネーションを見に行きました。歩くだけでクリスマス気分を満喫!

4位・コンサートに行く

クリスマスコンサートや、推しのミュージカルを見に行く方も多いようです。

それぞれにクリスマスの特別感も引き立たせてくれていて、非日常を楽しめます。

5位・コフレを買う🎁

女性に定着してるのは、クリスマス限定のコフレ!

コフレとは、小箱や小袋に詰めて販売される化粧品のこと。クリスマスコフレは限定品なども多く人気です。

自分だけじゃない!

クリスマス🎄を1人で過ごしてるのはあなただけではありません。

おひとり様上等!のクリぼっちなら何も問題ありませんが、

「本当は、誰かと素敵なクリスマスを迎えたかったのになぁ〜」という気持ちがあるなら、見ないふり気がつかないふりはやめましょう!

孤独感や虚しさを感じてるようなら、誰かに声をかけてみましょうね。

家族や友人と過ごすクリスマスもいいものです!

昨今では、オンライン通話も当たり前になりましたよね。

いつもはしなくても、クリスマスはオンライン飲み会を主催してもいいかもしれませんよ(^^)!

 

来年こそは、素敵な誰かとクリスマスを迎えたいと思ってる貴方!

婚活しましょ!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞