迷っちゃいけないのがワケ

 

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

先程、蜘蛛を館内「フジグラン」の階段で見つけました。手のひらサイズのおおきな茶色の蜘蛛

蜘蛛、大大大嫌いなんです。💦

小さな蜘蛛は、なんとか見るくらいなら克服できましたが、でっかい蜘蛛は未だに無理💦

見るだけで、身体中の毛が逆立つ感じと鳥肌が・・

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは

迷っちゃいけないわけ

です❣️

1ヶ月で状況はガラリと変わる

 

先日、お見合い日程がなかなか決まりづらい人は婚活が失敗する可能性が高いお話をしました。

何事にも、タイミングというものがあり複雑に絡み合っています。

運命には【今でしょ!いま】というタイミングが確実にあります。

だけど知らず知らずのうちにタイミングを逃し続けてし待ってる人も多くいます。

婚活も同じで、タイミングってすごく大切⏳

婚活成功者は、体験してみてよかわかると思うのですが、流れに乗ってしまうとかなりスピード感があります。

この人💖と、思った人がいても、こちらがぐずついてる間に他の人と流れに乗ってしまう可能性は高いのです。

お見合い日程がうまく決められないと、タイミングがずれてしまった悲劇

申し込みを受けて、OKした時は決まったお相手がいなかったとしても、

お見合い日程が決まらない〈調整を繰り返してる間〉に別の人とのお見合いが決まり、その人とはスイスイと日程も決まりお見合いができ、交際が始まった。

最初は気になる人ではなかったけど、デートも重ねていくうちになんだか気持ちが盛り上がってきた。

一方でなかなかお見合いが決まらないと、初めはこの人と会ってみたい💖と思って申し込みをしてOK返事が来た時にはすごくうれしかったのに、

なかなかお見合いが決まらないうちにだんだんとその気持ちが冷めてしまった。

それより目の前の女性の方が良くなることを男性には多い現象です。

そんななか、どうにかお見合い日程が決まったとしても、すでに彼の心は別の女性と真剣交際に進む気持ちになっていて、消化試合になってしまうことがあります

知らないうちに会いたかった人から、どうでもいい人に格下げされてるときがある。

決まったお見合いは、キャンセルできません。【キャンセルする場合は違約金がかかります】

入会すれば、結婚できるは間違い

入会したのだから、真剣な気持ちで婚活してると思いますが、甘えのようなものがある人は選んでもらえません。

婚活は、自身でお相手を選ぶと同時にお相手から選ばれないと進まないんです。

そんな時、甘えのような気持ちがある人は不思議とうまくいかないことが多いんです。

婚活に成功する人は、いい意味で切羽詰まった感があります。

 

こまめにゴール設定

結婚相談所での活動の成功【ゴール】は、もちろん結婚相手が見つかって成婚退会することですが、

その手前に、小さなゴール設定をすることが最終ゴールに到達するためには必要となってきます。

何にもないのにある日突然成婚退会するなんてことは起こりようがないのですから。

入会したのなら、初月は5人とお見合いする

お見合いが決まったら、その中きらプレ交際相手を見つける

プレ交際相手が決まったら、週1にはそのプレ交際相手とデートをする

プレ交際相手の、誰かと真剣交際に進む

 

と言ったように、順序良く小さなゴールを達成していくことで、最後のゴール「成婚退会」を迎えることができるのです。

 

 

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞