挑戦

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

激うま❣️

昔は苦手な牡蠣でしたが、大人になった今は大好き❤です。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは

挑戦

です❣️

結婚相談所に登録して、

お見合いの申し込みをウケるけど、なかなか自分好みの方からのお申し込みが来ない💦

そんな時、待つべきか❓自分から責めるべきか❓悩みますよね。

挑戦しよう

 

一瞬、一瞬は一発勝負ですね。

勝つ時も有れば負ける時もあるかもしれませんが、

負けて悔しい思いをするかもしれない・・・傷つくかもしれないという不安から、勝負〈こういう言い方が合ってるかわかりませんが〉にでないより、

どうせ1回くらい負けてもいいやぁてな気持ちで、挑戦してもいいのではないでしょうか(^^)

これまでの、試験、受験、恋愛のきっかけやタイミング、就職の面接、仕事での契約、などなどなど様々なシーンで皆さん挑戦してきたはずです。


例えば、受験で落ちても、新卒での就職が落ちても、それで人生終わりなんてことにはなりません。

人生という時間の枠でいえば、チャンスは何度もあります。

わたしは、人生の中で全ての人に何度かは、素晴らしいかチャンスのようなものが巡ってくると思っています。

絶対全ての人にあります。

お見合いを申し込まれる申し込むも、与えられた素晴らしいチャンスです。

チャンスを掴む

チャンス見つけられるかどうか、掴めるかどうかで人生は変わっていくんです。

与えられたチャンスを生かせるかどうかもあなた次第


『人生の結果』だけは、やり直しができない。

だって、人生の結果は自分が亡くなる時ですから。

そう考えると、います自分のやってることは過程にすぎないんです。

最期の時に、【よかったなぁ】と思えるように今を生きましょう💖

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞