コミュニケーション能力の低い男性とのお付き合い💖

こんにちわ

日差しの暖かさに春を感じますね🌞

カウンセラーの伏見です😃

 

本日、2度目のブログのテーマは

コミュニケーション能力の低い男性とのお付き合い❤️

です

 

前回のブログで

コミュニケーション能力の低い方は増えているといったお話を書きました

では、どうしたら❓

コミュニケーション能力の低い男性と楽しくお付き合いできるでしょぉ~~🌀

そんな人と付き合いたくない!!!!とは思わないでください❣️

そもそも結婚相談所に登録している方は

コミュニケーション能力が低めの方が多い様に思います。

男性女性問わず、コミュニケーション能力が高いなら

登録しなくても、自力でお相手を探して結婚してます( ゚Д゚)

 

それに、コミュニケーション能力が普通の方でも

気になる異性❤️や、好きな異性❤️には

動揺したり、恥ずかしくて話しかけられなかったりするものです😓

 

そこで

女性へのアドバイス

コミュニケーション能力の低い男性は

女性慣れしていません😄😄😄

どう接していいか分からない・・・という人も多いです😓😓😓

そんな人は素直で、優しく真面目な方が多いので

夫にすると、しっかり働き浮気もしない方が多いのです❣️

お付き合いしているときは、少し物足りないかもしれませんね😔😣😔

男性発信でロマンティックな事やサプライズもないかもしれません

そんな時は、

素直にして欲しいことを、かわいく笑顔でお願いしてみましょう🙏😃🙏

きっと、引き受けてくれるはず

してもらったら、必ず笑顔でお礼を言ってくださいね。

笑顔でありがとうは幸せの魔法です

笑顔でありがとうが言える女性は幸せを掴むことが出来ます。

笑顔でありがとうと言える女性になれば

男性はあなたの笑顔がまた見たい思って頑張てくれます

願いが叶うと言われてる

ワイルドストロベリー🍓栽培中