男女の身長差

おはようございます😃

鰻が食べたい(笑)😍

めっちゃ鰻が食べたい(笑)😍

食いしん坊のカウンセラー

伏見です🍽😍🍽

本日のプログのテーマは、

男女の身長の差

です

身長

あまり、女性の方が背の高いカップルって

見かけませんよね😃

マサチューセッツ州にある

ホーリー・クロス・カレッジのジェームズ・シェパードの調査でも

95パーセントのカップルが

男性の方が背が高いという結果になっています

女性が理想とする男性♥️についても

自分より背が高い人と95パーセントの女性が答えています✨✨✨

この結果、自分より背が低い男性を好む女性はきわめてレアということです

男性も理想の女性の身長は

と聞くと94パーセントの男性が自分より背が低い人か、同じくらいまでと答えていて

6パーセントの男性が自分より大きな女性かいいとこたえています。

94パーセントの男性が自分より背が高いか同じくらいまで

95パーセントの女性が自分より背が高い男性と答えたように

理想とする身長差の面では

好みのバランスが上手くとれている

男性は自分より背が低い↘️女性

女性は自分より背が高い↗️男性

と付き合う方が幸せなのです❤️❤️❤️

身長に関しては、

男女共に自分の理想通りの相手を見つけることができ

お互いにハッピーになれる可能性が非常に高いと言えます❤️❤️

とはいえ

結婚や、お付き合いは

身長よりお互いの愛情💓のほうが、ずっと大事なことです♥️♥️♥️

愛情さえあれば、どんな身長でも気にならなくなっていくものでもあります。