50歳を超えた男性の婚活

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

50代男性の婚活

です🎶

50代になっての婚活

50歳を過ぎて、一念発起❓

結婚相談所に登録される方は多くいます。

理由はそれぞれだけど

女性から見た、50代の男性のイメージ

・おじさん

・加齢臭がする

・汚い

・薄毛

・白髪が多い

・歯が黄色い

・お腹がででる

・姿勢が悪い

・息が臭い

・不健康[持病がある]

・体力的に衰えている

と、言ったように耳を傾けて塞ぎたくなるようなイメージがたくさん😓

あくまでも、イメージです(笑)

ですが、笑っていられませんよ‼️

自分では気がついていないのが、おじさんならではの特徴ですから😁

💬

先日も、

相談中

50代の男性に

質問(私)

30代の男性と、体力的に勝てると思いますか

答え(男性)

『はい😃若い頃から運動してるので負けません‼️

💬

『本当ですか』って思わず

聞き返しちゃいました😓

そう、

💬

おじさんの勘違いはここから始まっている。

「若い子に、負けず劣らず』😓と

本気で❓思っているようなです💦

日々の運動を心がけることは、とてもいいことですが、

同年代の男性より、すこし若々しく見えるだけです。

😃

若々しく見え、歳を重ねてもモテる男性は

運動を心がけ、スタイルに気を使いい年齢なりのオシャレをし、

落ち着きや、女性が喜ぶ会話術を身につけてもいます❤️

注※これは、あくまでもモテる例外の男性

しかし、それでも

やっぱ✨^_^35歳男性の方が若くて綺麗❤️

敵いません😓

ていうか💦一般的な男性は

『結婚相談所で、若い女性と結婚したい‼️』と、のたまう男性は

『自分は、若い子に負けず劣らず』と

いうが・・・😓

マジか ❓マジにんだろうか❓

老化していないと、本気で思っているのだろうか❓

本当に本当に、心の底から思っているだろうか❓❓❓

『若々しいですね』『若いですね』

を、そのまま褒め言葉にとらないように‼️

その前に、[歳の割には]という言葉が、ついているのです

本当に、若い人に

「若々しいですね😃」「若いですね😃

と褒めることはありません(笑)

😃

それでも、

婚活するなら🤟

最初にあげた、50代男性のイメージは、

なるべく払拭する必要があります。

そして、女性に積極的にアピールする必要があります。

若い男性に負けず劣らずをアピールするポイントは

・健康であること

・収入の安定している[多ければ高ポイント]

・家事ができる

・大人の余裕を感じさせる

・女性をたてる(優しくする)

・子供を作ることを前提としない

ほかには、

もちろん全男性に言いたいのは

・デオドラントに気をつける

・髪を整える

・服装に気を使う

・歯のホワイトニング

歯が黄色い(茶色い)ひと、意外に多いのです💦鏡を見てね。

は、必須です‼️

😄

そして、

歳を追うごとに、こだわりは捨てていく

そして、

50歳を過ぎると、

自分が選べる立場にはない

『女性から選んでもらう』というように

思考の変換

思いきって、自分の価値観への執着は、捨て去りって婚活しましょう。

🙂

こだわりを捨てなければ、

寂しい老後があなたを待っています(T . T)

😁

こだわりを捨てて

婚活すればあなたと一緒に暮らしたいと、言ってくれる女性が見つかります❣️❣️❣️

これからの人生を一緒に歩む女性がそばにいてくれるだけで、しあわせなのではないでしょうか❓

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷