現状を打開

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

打開策

です🎶

結婚相談所で、お見合いをし交際に発展しました。

まだ、1対1の一般的なカップルとは違います。

交際初期は、【友達交際】とネーミングされており

その関係は一般とは違い友達でもなく恋人でもなく、だからといって知人に位置付けすることなく、不思議位置です。

友達交際の間に、その異性と食事に行ったり、遊びに行ったりして、本当に交際するかどうか決める時期です。

曖昧な関係から、それ以上の関係は進むと【真剣交際】に進みます。

それがいわゆる、一般的なカップルと呼ばれる関係です。

ほとんどの、友達交際カップルはある一定期間を過ぎると、

真剣交際になったり別れたりと答えが出すことになりますが

女性が彼のことが好きなのにもかかわらず、彼の態度が煮え切らない💦

彼からの真剣交際の申し出をまちながらズルズル友達交際期間が続いてしまう💦というケースがたまにあります。

そんな時は、待っていても時間の無駄です。

次回のデートでは

『私たち、これからどうしますか❓』

と、はっきり聞きましょう。

その時に、【はっきり真剣交際に進みたい。】

と言ってくれず、曖昧にはぐらかしたりすれば

違う人を探す決断をした方がいいと思います。

こんな人の気持ちが変わるのを待っていたら待ってる時間がもったいないです。

玉砕覚悟で、真剣交際してほしい❣️と女子から告白してみましょう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷