安心感

😃こんにちわ😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

本日の相談者様は、70歳男性(自営業)の方でした。

再婚したいと相談に来て下さいましたが、無料で活動できると思っておられたようです、会費がかかる事を説明すると自治体の主催するものに行ってみると帰っていかれました。

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

安心感

です

女性が思わず心を許す男性が共通して持っているものご存じですか? 

それは安心感です。

安心感を与えることが出来ないと残念ながら女性にとって特別な異性になることはできません。

結婚相談所での活動は短期間で交際するかどうかジャッジされてます。

そんな時、早く親しくなろうと思うと安心感を与えられる人でないと難しいですね。

 誰しも自分を不安にさせる人よりも「大丈夫だよ」とおだやかな安心感を与えてくれる人を求めます。

コロナ禍で不安感が強くなっている昨今、特にその傾向が増しているように感じます。

 仕事、友人・恋人でも同じで人に対して安心感を与えられるような人は男女問わず人気者です。

 親しくなる第一歩は、まず大前提として女性が安心感を覚える。

お見合いで安心感を得るポイントは

挨拶から

「丁寧に挨拶をする」落ち着いた印象がある男性は好感度高いですね、きっと❣️

例えば商品説明を受ける時、早口でまくし立てるように知識を話してくる人と、丁寧にゆっくりとしてくれる人とでは安心感を抱く人はどちらでしょうか。

多くの女性は丁寧に話してくれる後者を選びます。

 女性にとって、安心感は癒されるかどうかにも結びついているのです。

早口で話をする人は「騙されそう」という印象になり、安心感を得られません。

お見合いやデートで自分の思いだけを一方的にマシンガントークしてくる男性と一緒にいて「疲れる」と思われてしまいます。

 丁寧な話し方をしてくれたら、温かみや気遣い、思いやりと女性は感じ、好感を抱きます。

猫の恩返しでバロンの声を担当した袴田さん素敵にバロンを演じています。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞