安心感を得る

😃こんにちわ😃

会員様より今治タオルをいただきました。

肌触りと吸水力が他とはぜんぜん違うんですよね🎶

めっちゃ今治タオル推しなので、嬉しいです😃

それもペア❣️大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます😊

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

安心感を得る

です

やすらぎ

精神の安定性

気分のムラが激しい人は、一緒にいる女性も不安定になるので安心感はありません。

 さっきまでご機嫌だったのに、些細な出来事で一転して不機嫌になりピリピリ気まずいムード……こんな態度を取られると、相手の気分のムラに振り回されて嫌な気持ちになります。

 精神的に安定した落ち着きのある男性に女性は惹かれます。

よく笑う

 これは今すぐに取り入れられますね。

そんなに面白い出来事があったわけでもないのに常に柔和な笑顔をたたえている男性って、女性はすごく安心します。

些細なことで笑ってくれる男性だと、女性は癒しや安心を感じるのです。

 普段、あまり笑わないクールな人が自分と話しているときだけ、笑顔を見せてくれるのもギャップ萌えもいいですね。

マスクをつけてるのが日常となった昨今、表情の乏しい人が増えています。

表情がないと、【何を考えてるかわからい人】と思われますし、表情から気持ちが伝わってこないのはやはり不安になります。

モテない男性は、無口なうえに女性に話を笑顔で聞けていない方が多いです。

是非、男性も女性から安心感を得るために笑顔の練習しましょうね。

 

③共感力が高い

 モテる男性、非常に共感力が高く、女性がどんなこと思ってるのか察するのぷ力にたけています。

(どんなことに悲しんでるのか、怒ってるのか、喜んでるのかを的確に判断が可能です。)

 ただ「うんうん、そうだよね」という言葉だけでは、基本的に女性は満足しません。

「〇〇があったから、怒ってるんだよね。それすごくわかるよ」といったように話を聞いたうえで「きちんと理解してくれた」と思わせることが必要です。

 共感力が高いと何かと相談を持ち帰ることも増えますし、自然とかけがえない存在になっていきます。

女性が結婚相手として選ぶのは、刺激的でドキドキ感を与える男性よりも、安心感を与える男性です。

誰かの運命の男性になりたいのであれば、安心感を追求してみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミア