結婚できた女性と、出来ない女性の違い

こんにちわ😃✨

本日は、外です。

早めに父の日の買い物にやってきました。

父の日の買い物なのに、久々ショッピングモールに来ると、

自分のお洋服がほしくて、欲しくて

ちょっと休憩❣️❣️

よぉ〜〜く考えよぉ

今日は、違う違う

父の日の買い物に来たのよ、私(笑)

とりあえず、コムサcafe

仲人カウセラーの伏見です

本日のブログのテーマは

結婚できた女性と、出来ない女性の違い

です。

結婚できた人

結婚できない人

どんな違いがあるのでしょうか

ジョンTモロイさんは

市役所に婚姻届を出しに来た2,543人にインタビューしたそうです。

その中で、明確なちがい

結婚できた女性の心理は

結婚できた女性は、結婚に執着していた。

とうことだそうです

必ず結婚すると心に決め行動してきた。

男性の意見や意思に流されず、

同棲する事もなく、

とにかく、結婚というゴールを強烈に意識してきたという事みたいです。

アスリートかが必ずオリンピックに出るんだ‼️というような気持ちに近いかもしれません。

アスリートが、もし選考会で、

参加することに意義があるなんて思ってたら勝てませんよね。

そうではなく、絶対優勝して、オリンピック行きのチケットをもぎ取る‼️

というような意識で戦ってます。

そのくらいの強い意思

結果への執着が必要ということです。

お付き合いできたらいいなではなくて、

この人と絶対結婚するというような意識が必要

これって、不思議と滲み出るもので、

たくさんの人には声はかけられないかもしれません。

だって、付き合ったら結婚というゴールが男性には伝わるから

いわゆるモテモテにはならないかも💡

だけど、遊ばれる心配は少ないはずです。

言葉は悪いけど、下手に手を出したらダメだなと男性を意識させるので

手を出したら、結婚といった覚悟をもって

男性も挑んできます

男性も真剣みをもってくれるということです。