男性は鈍感パート2

おはようございます😃

メンヘラな人との付き合い方って大変ですよね。

一見、強気なのによく知ると超恋愛体質で依存体質の女性って多いんです。

彼との関係が良い時は、めっちゃ明るくて楽しい女性ですが♫

ダメな時💦毎日のように電話をかけてきて、同じ話(悩み)を延々と続ける

対処法としては、うん、うん、大丈夫よ👌というか、電話☎️を取らない‼️しかないかなwww

それに、そもそも解決法を相談してきてるわけではなくて、ただ話を聞いてほしい☎︎だけです

普通の女性でも、話しを聞いてもらうのは好きですが、もぉそのレベルにはないくらい

わたしの友達にもいます。いました。

帰宅の時間を待ってたかのように、電話してくる友達☎️

仲人カウンセラーの伏見です🤘

 

本日のブログのテーマは

男性は鈍感💦パート2️⃣

です。

鈍感だと、婚活は上手くいきません。😭😭😭

カウンセラーは、お見合いやデートなどの後に

どうだったか聞きます。

ちょっとした内容で、結果が予想できるんです🤘🤘🤘

 

女性はお姫様願望があります❤️

お姫様と呼ぶ必要はありまませんが

どんな些細な事でもレディファーストにしていてくれたらうれしいものです。

レストランやカフェのドアを開けて待っていてくれたり、

お会計は率先して払いに行ってくれたり、

外を歩くときは歩調を合わせたり、🚗車道側に立ってくれるとか

と、大切に思ってますという事を態度で示す。

反対に、サッサとお店にはいり待ってもくれない

お会計はレジ前で割り勘(もたつく感じ)

道を歩いても、何の気も払ってくれないと

女性は幻滅してしまいます😓😓😓

 

特に、女性との接点の少ない人生を歩んできたなら

経験値にがないので仕方ないのかもしれませんが

本や、TVドラマ📺SNS🖥などを活用して

女性が喜びそうな話や、行動を一生懸命想像してみて下さい❤️

優しさや、気遣いはたとえギクシャクしていても

女性には伝わります。

私の為に、頑張ってくれているといった姿勢が最も大切なのです❤️❤️❤️

 反対に、

女性も、そういった女性慣れしていない男性を

大きな気持ちで受け止めてほしいし、最初から100%を求めないであげてほしいです🙏🙏

たとえ。あなたを傷つける言動や、行動があったとしても彼らには悪気は全くありません。

女性の扱いに慣れてないだけです👨

こういう男性は、経験値がすくないだけで、

夫となると純粋で優しく、家族の為に頑張るタイプが多いです🤙🤙🤙

最初は、物足りなく感じるかもしれませんが

女心を辛抱強く優しく導いてあげましょう

こんな時は、これが正解ですと、回答を教え込む(笑)まさに、調教www

きっと、誠実で浮気もしない男性となりますよ