✨運命を演出する✨

おはようございます😃

攻撃は最大の防御なり

武田信玄の言葉なんだ😅

大好きな言葉の1つです❣️

『攻撃』とは、自分にあるチャンスを最大限に活かす事💮

主導権をにぎるチャンスということです❤️

自分の人生の主導権をにぎるチャンスは見逃さないように❣️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

運命を演出する

です🎶

縁のある人とは、

不思議と行動がシンクロする💮❤️💮

以前『いまや大親友😃』

・約束もしていないのに、遠出の先でばったり出逢う事が何度もあった

・同じ洋服(マイナーなもの)を買っていた👗

・色違いのバックを持っていた👛

・同時に、メールを送り合ってたり

と、不思議と行動や、持ち物シンクロするんです。

そして、今や彼女は私の大親友『四半世紀』のお付き合い❣️

しかし、

そんな運命的な事

そうそうあるわけない(笑)💦

あればいいな🎶あれば最高🎶🎶ですね

ない場合は、演出するに限ります‼️

お見合いで、

『この人かも』って思いながらも

相手の心はイマイチわからない💦

私の事、どう思ってるのかな❓

もっと親しくなりたい❤️

そんな時、

相手の心をグイッと引き寄せるには

運命を演出

相手からメールがあったら、

そく、レス📩

『いま、メールしようと思って携帯持ったところ』

だけをとりあえず返す💮

あえて、『偶然‼️』と言うことを演出する為に、

内容は、

それだけをとりあえず送る📩

ですが

待ってても連絡や、メールがないなら、

あえて、連絡してくるようなメールを彼に送る。

(お見合いで、交際になっているテイです❣️)

『デートの予定を決めたいけど、次の休日を教えて🙏』

『素敵なランチのお店を見つけたんだけど、いつ行ける❓』

など、なんでもいいので

相手から連絡するしかない状況を作る😁

そして、

メールしてきたら即レス📩

いま、もう一度メールしようと思っていま携帯持ったところ、偶然だね❤️

電話してきたら、

『私も電話しようとしてたの❤️、すごいタイミングね

と、

偶然でもなんでもなくても、

運命的と、印象付けしてみると、

『えっそうなの❓』ってその時は素っ気なくても、その偶然に心が動かされてるはず❤️

💮

人は、思いもよらない偶然に出会ったり

偶然の一致を見つけたりするとその相手に好意を抱きやすい傾向があります❣️

また、偶然が重なれば『✨運命の人✨』だと、勝手に思います🎶🎶🎶

💮

あなたが、相手を好きで

もっと踏み込んだ付き合いがしたいと思ったら、

無理やり、『✨運命を演出✨』する

意図的に行動・持ち物を合わせてみる

小さな偶然を重ねる事で、

相手はあなたを『✨運命の人✨』と感じてくれる可能性がグッと高く⤴️なります❤️😁❤️

ちょっとした偶然を演出するだけでは、相手に印象付けすることはできません。

相手が、シンクロしていることにしっかり気づくように

『すごい❣️❣️偶然だね🎶🎶』

と言う言葉を必ずつけましょう

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷