あなたがしてくれなくても

😃こんにちは😃

めっちゃ晴天、スカイブルーの絵の具を塗りたくったような真っ青な空よ

ほんと!!これ以上ないくらいの、青い空ね

電車の中から見上げると、爽やかな青空だけど・・・

 

一歩、外へ出ると・・・暑いよ😵

今日も、デートする方やお見合いする方たくさんいますが、熱中症には気をつけようね❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

あなたがしてくれなくても

です

前クールのドラマ、【あなたがしてくれなくても】みました?

このドラマだけは放送が毎回楽しみで、かならず観てました🎵

いよいよ佳境という時に、母から【観てる❓】ってLINEが送られてきて、

「れいこちゃん、あのドラマ観てる❓」

「観てるけど、どうしたの❓」

あんまりドラマにハマったりする人ではないんですが、結末が知りたくて私なら知ってるかもしれないからと、連絡してきたそうです。

残念、小説だったとしても読んでないよ😆ドラマの結末を楽しんでね👍と返しましたが、

誰が書いたのか調べてみたら、漫画が原作でした。

すっかり、岩ちゃんファンになったようです。確かに素敵な方ですよね。

「初めて、韓流にハマる人の気持ちがわかった🥴」とも言ってます笑

BSとかで、韓流ドラマ観たりするのかなぁ~

愛とは

武者小路実篤[小説家・詩人]が

【恋愛は性欲とは違って、唯一の相手を求める。】と残しています。

性欲は、動物など生き物にもある本能!

武者小路実篤がいう愛や情は、同じ人と継続的に関わり続けることや、相手に対する想いのようなものだと思います。

恋愛の始まりは、もちろん相手に対して性欲が有利になることもありますが、関係が落ち着いてくると性欲というのは減っていくそうです。

そこからが男女の関係は始まるとも言われていて、ある脳科学者は愛は性欲がなくなったら芽生えると言っています。

〈そうなのか❓・・・いささか疑問ではありますが〉

脳からセロトニンが大量に出ると性欲は減少します。

リラックスした状態はかセロトニンが出まくり安心感や安らぎを感じます。

信頼しあった男女が一緒にいると、リラックス度が深まる〈セロトニンが分泌される〉ので性欲が湧かないということになるのです。

日本人の夫婦のセックスレスはすごく多いと聞きますが、(基本的には良好な関係から来ている自然な結果)と前記の脳科学者は言っています。

逆にセックスレスを解消するためには、セロトニンの分泌を抑え、ドキドキ・ハラハラすふ関係になったり、

お互いの関係はそのままでも生活にサバイバル要素を取り入れれば変わっていくそうです。

ニューヨークで大停電が起こった夜に子供がたくさんできたといった例もあるようです。

吊り橋効果にも似てますね。

ドキドキ💓を、恋愛と勘違いするような・・・

脳って、複雑なものだけど勘違いも起こす不思議な期間でもあるんですね😃

確かに、有事の後は結婚するカップルも増えるという調査結果もあるほどです。

本能が危険を感じ【種の保存】を行おうとするわけです。

実は、コロナ禍明けのいまは有事の後とも言えるでしょう。

結婚相談所に相談に相談に訪れる方や入会する方も、めちゃくちゃ増えてます。

婚活を始めるなら今ですよ!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞