マジレス

☀️おはようございます☀

わたしの永遠の王子様は

この人だったら、話が全然面白くなくても

みてるだけでOKです(笑)

えひめ結婚相談所カメリア

💖婚活カウンセラー伏見れい子です💖

本日のブログのテーマは

マジレス

です

モテない男性は、いつまでもモテない💦

モテないから、女性と関われるタイミングも少なく、せっかくのチャンスが巡ってきても、そのチャンスを生かすことも出来きなくて、

ますます自信喪失💦

自身なさげな態度でオドオドしてると、なかなか女性から近づくいてくれることもなく負の無限ループへ(T ^ T)

その無限ループ♾を断ち切らなければ、いつまでたってもモテません( ノД`)シクシク…

沢山の人からモテル必要はない

婚活では、たくさんの人からモテるより、

この人😍という人1人にもてたら勝ちです。

たった1人からモテればいいのです💖

女性からお申し込みが多い男性はもちろん結婚のチャンスは多いですが、

結婚相談所でモテても、一般社会ではモテてこなかった男性も多いのですから、

実は、これが落とし穴💦

調子に乗ってると、気がつけば誰もいなかったなんてことにもなりかねないのです。

カメリアで成婚を、迎える男性のお見合い件数は、5件以下の人が圧倒的に多いのが実情です。

スペックが高くモテるのはいいことですが、

たくさんの女性とお見合いやデートをしすぎて【決定麻痺】に陥ってる人も見かけます。

決定麻痺

先日も書きましたが、決定麻痺とは選択肢が多すぎてそんな道を選んでしまったりら選べなくなってなった状態です。

人は選択肢が多いと迷うということが分かっています。

お買い物に行ったけど、たくさんありすぎてなにも買わずに帰ってきたことってありませんか?あの状態です。

話が逸れてしまいました笑笑

モテない男性のメールは長くて面白くない。

質問に対して、マジレスしてくる。何度もスクロールしないといけないような質問はカウンセラーはしません。

それなのに、何度もスクロールするような長文を返してくる男性はに、女性は狂気をかんじます。

メール【LINE】は、簡潔に

会話でも自分語りは、やめましょう

女性が男性にする質問は、本当に聞きたいわけではない時があります。

単に、つなぎの質問だったのに💦

それに対して等々とまじめに、面白みのない返答【マジレス】をしてしまうと女性は心のなかで「トホホ・・・」と、なってしまいます💦

モテない男性は、

聞かれたことには誠実に答えただけなのに、女性の反応は悪くへんな空気になってしまった

なぜだろって❓どうにかしなきゃと焦り、空回りが始まりますますリカバリーのきかない事態になる方がほとんどです。

あっ変な空気になったなwww.とおもったら(ここに着目できないのがモテない男性の特徴です)

相手の表情には常に注意を払いましょう!!

そんな時は「○○はどう○んですか?」が正解

女性から聞かれた質問をオウム返しが効果的

実は、女性は自分が聞かれたい質問を相手にすることが多いです。

特に女性は

相手の話を聞いているより自分の話をしている時の方が楽しめます。

質問にマジレスするより、自分の真意に気が付きてくれてオウム返しして相手の方が好印象です。

お見合いという限られた時間の中で、自身を知ってほしいという気持ちはわかりますが、マイナスポイントです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷