❤️あざと可愛い❤️

おはようございます😃

今週、出張を予定していました。

自粛するべきか否か

まだ、悩んでいます

やっぱ、なしかなぁ〜〜😓

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

あざとさも、武器

です🎶

『あざとい』

あまり、いいイメージの言葉ではありませんね💦

あざとい』とは・・・

・思慮が浅い

・小利口

・やり方が露骨で抜け目がない

という意味のようです。

態度や言葉にあからさまに「あざとさ』が

見えてしまうと、嫌われがち💦ですね(T . T)

😀

しかし、

とりわけ婚活パーティーや、合コンでは『あざとい女』がモテる😁❣️

あざとい女性は、自分をアピールすることに、余念がないからです😀😀😀

婚活パーティーでも、「笑顔の演出』上手な人いますぅぅぅ(笑)

😀

女性が『あざとい』と感じる同性とは、

・髪はロング

・洋服はコンサバ『フェミニン』

・上目遣い

・甘え上手

・ボディタッチをする

なと、そして言外に

・料理上手であることや家庭的な事を上手にアピール❣️

『私って可愛いでしょオーラ』満載⤴️

同性からは、間違いなく嫌われてもへっちゃら

男性はわかっていても可愛く思う💕し、

ボディタッチなんかされた日にゃ、舞い上がり嬉しく思います😁😁😁

男性は『あざとい女性』は、大歓迎なんです。

石原さとみさん、もともと可愛いですが、

‼️‼️‼️表情に注目‼️‼️‼️

これが『あざと可愛い表情』

・上目遣い

・口元

・笑顔

こういった顔ができれば、あなたも

『あざと可愛い』の仲間入り🎶🎶🎶

😀

そんな女性を横目で見ながら、イラッとするより、自分たちも『あざとい女』を目指せばいいのに(笑)

いまや

『あざと可愛い』という褒め言葉もできました。

あざとさを『過剰演出』と考えるのではなく

自分の魅力を熟知し、見せ方を知っている

『セルフプロデュースのプロ』と捉えるようになっていたからです❣️

😃

男性を意識した、行動や言動は、女性から嫌われる事が多いですが、

恋愛や、結婚がしたいなら

周りの目なんて気にせずに、

自分も『あざと可愛い女性』を見習い

モテ女に近づいてみませんか❓

😃

あざと可愛い女性に、聞いたところ、

・モテるのは、楽しい😃

・男性にチヤホヤされる事で、美意識も高くなる

結果、綺麗になる✨✨✨

と、考えているようです❣️

自己顕示欲とも、すこし似ていますね。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷