愛嬌は、女性の特権❤️

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

愛嬌は、女性の特権

です🎶

昨日は、モテる人の条件を書きました。

モテる人の条件とは

❣️❣️❣️ズバリ❣️❣️❣️

①見た目がいい

②異性の比率の高い場所にいる

③コミニケーション能力が高い

④自己肯定感が高い

理由は、昨日のブログを参照してね😁

そして、

女性にはPlus

『愛嬌』

愛嬌とよく似た言葉に、愛想かありますが

愛想とは・・・意識的に好感を持たれるように動作や態度をする事を意味します。

(愛想笑いが代表的ですね😀)

😁💮

愛嬌とは・・・愛想とは違い、その人に身についた顔つきや振る舞い

(茶目っ気と言えばわかりやすいかな😁)

自然体なのに『なんか、可愛いな』って感じる人を指します❣️

😁

男性へのアンケートで

『愛嬌のある女性は好きですか❓』

という問いに

94パーセントの男性が「YES』と答えています。

💮

昔から、愛嬌のある人は魅力的(チャーミング)と言われています❣️❣️❣️

💮

愛嬌といえば❓・・・という問いには

1位・・・笑顔

2位・・・明るい

3位・・・頭の回転が速い

と、あげる男性が多いようです❣️

😁

男性が、考える『愛嬌のある女性像』とは、

いつも笑顔で周りを和ます事ができ、明るくて会話のノリが良い(頭の回転が速い)人と感じているようです❤️

😁

逆に、愛嬌のない人とは、

①無表情

②話しかけても、返事がない

③笑わない

と言った人を愛嬌がないと見ているようです。

😁

ご自身はいかがですか❓

愛嬌は、ありますか❓

😁

愛嬌とは、一夜漬けでは

なかなか、身につかないものです💦

もともと、備わった可愛らしさや、茶目っ気のような物を指し、

赤ちゃんのような、無邪気さとも表現されます。

そして、

『下手な歌でも愛嬌』という言葉もあるくらいですから

サービス精神も、愛嬌の1❤️のようです。

😃

もし、生まれながらに『愛嬌』がないと感じたなら、

笑顔とサービス精神を身につければ、

少しでも『愛嬌のある女性』に近づけるのではないでしょか😁

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷