忘れられない人がいる💔

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

好きな人がいて忘れられない

です🎶

好きな人がいて、

だけど、彼(彼女)の心に自分はいない

彼(彼女)の特別な人になれない😓

諦めたいけど、自分の心から彼(彼女)が出て行ってくれない(T . T)

辛いですね。

片思い🤖🤖🤖

他の人を好きになれれば楽なんだけどね😅

振り向いてくれないあの人を何年も思い続けると言うことは、不毛だ

でも、あなたが思い続けた彼(彼女)の心に入るチャンスはあったはず(あるはず)

人は、いつも元気なわけではありません。

気になるあの人が

『落ち込んでる時』その時がチャンスなんです。

落ち込んでるみたいだから、そっとしておこうでは、ダメなんです。

落ち込んでいる時こそ、

『‼️最大の️チャンス‼️』です

落ち込んでる彼(彼女)には、申し訳ありませんが😓(ごめんね🙏🙏🙏)

落ち込んでる相手を見たら、

片思いを続けた貴方には、

『恋を発展させる最大のチャンスの到来』

ひとは、落ち込んでいる時こそ、恋に落ちやすい生き物

彼女に振られ彼を慰めていたら、

いつの間にか付き合ってた❤️

って話聞くでしょう~

まさに、それです‼️

まずは、

貴方の好きな男性が失恋した時

そんな時の男性の心理

・自分に自信をなくしています。

・彼女との復縁を願っています

・自分の至らなかった事を後悔と、反省

そんな男性にの心に入り込み

自分が彼女になるには

①まずは、優しく話を聞く

(下手な慰めはかえって傷を深くする可能性があります)

②彼女に対する愛情にも理解を示す

(彼を振った彼女の悪口は、言わない)

③自分の失恋の経験談を、話す

(辛い事実に共感を示す)

まずは、勇み足にならず、

聞き役に徹することです💪

絶対やってはいけないことは

・彼のプライドを傷つけない

・下手な慰めはしない

・彼女の悪口を言わない

・下心を気づかれないようにする

失恋から立ちなおるには、ある程度時間も必要、1.2ヶ月は様子をみてね☘️

その間に、ランチに誘ったり、ディナーに誘ったり、取り留めのない話題で、彼を楽しませる。

必要以上に失恋の話は聞かない

(彼が話すまで、待つ)

失恋直後は特に、

男性の心は傷つき、自信をなくしています。

そんな時に、さらにプライドまで傷つけてしまうと、

貴方にはチャンスは、一生こない

『距離を取られる』事になりかねません

貴方の好きな女性が失恋した

そんな時の女性の心理

・辛くて誰かにそばにいて欲しい

・話を聞いて欲しい

そんな女性の心を掴むには

・とにかく話を聞く

・優しくする

・話題に笑いを盛り込む

男性は、彼女を心を掴むには・・・

とにかく話を聞く事‼️

アドバイスなどは不要(笑)です。辛抱強くとにかく話を聞く聞き、泣いている彼女を優しくして慰める

気持ちを気兼ねなく、聞いてくれる相手とう立場をキープ

『いつでも、電話してくれよ🤙話聞くよ』

的な、ラインも送っておきましょう

失恋直後は、人の優しさが身に染みるものです。

差し入れしてみたり、体調を気遣ったりと

さりげない優しさで、彼女の心に少しずつ貴方の存在を置きに行く😁

あからさまな、下心は禁物です‼️

気づかれたら、「弱みにつけ込む卑怯な輩』に成り下り最悪です😅😅😅

少し時間が経ち、失恋から立ち直る雰囲気があったら

リフレッシュ外出に誘う🚴‍♀️

身体を動かしたり、美味しいものを食べに行ったり、

彼女の気持ちが、前向きに明るくなるように元気を取り戻せるように頑張りましょう~💓

失恋から一貫して気を使い慰め支えてくれた人の誘いはなかなか断る事はないでしょう😃

チャンスです

焦らず、グイグイ自分の存在をアピールするのではなく😢

彼女の心を癒す事が大切です💕

是非、どうしてもわすれられない彼(彼女)がいる方は、試してみてください。

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

・そんな人は居ない

・諦められた

・結婚したい

そんな方は下記までどうぞ😃😃😃

お待ちしております😃‼️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷