あなたはどうする❓

😃こんにちは😃

早いもので、7月17日でカメリアはオープン5周年を、迎えます。

ありがとうございます。

さらに、パワーアップして頑張ります❗️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

あなたはどうする❓

です

もし、あなたの元にに飼いたかったペットの赤ちゃんが届いたらどうしますか。

そんな時、あなたはどうしますか。

飼い方の本を買ったりインターネットで調べたり、先輩飼い主さんの意見を聞いて必要なものを買い揃え生育環境にストレスがないように、細心の注意を払うのではないでしょか。

【相手の事を思って快適な環境を提供しようとするといった点では可愛いペットも、異性への対応も実は同じなんです。

それぞれの性格によって、対応を変えないと・・・と思うかもしれませんが、【男】【女】とは、こんな事を言ったら怒られるかとしれせんが、【ワンちゃん】【猫ちゃん】というように、犬には犬の育て方、猫には猫の育て方があるように、男性には男性への接し方、女性に女性への接し方の基本となるものがあるんです。

基本を抑えることができれば、あとは人ぞれぞれに応用していけばいいんです。

異性が100%喜ぶ方法

男性にも女性にもトリセツがあります。

個人差はあると思いますが、基礎となるものは殆ど同じ!!

男女のトリセツを学べば恋愛はうまくいくはずです。

男性編

①ヤキモチ

男性が100%喜ぶのは好きな人からの可愛いヤキモチです。

女性からヤキモチを妬かれる〈限度がありますが〉と、男性はすごく喜びを感じるようです。

男性特有の優越感やプライドをくすぐられるからで、好きな人からヤキモチを妬かれると[可愛いなぁ❤️]〔俺の事を好きでいてくれるんだな〕と感じウキウキした気持ちになります。

好きなのに、天邪鬼な態度をしてしまうと、男性は〔嫌われた💦)と思いよほどガッツのある男性でなければ、恋の初期は気持ちが冷めてしまう事もあるようなので

照れ臭いかもしれないけど好き好きオーラは出してみた方がいいですよ。

交際終了する理由で、

〔自分に興味がなさそうなので・・・・〕と上げる方が居ますが男性のハートはガラスのハートです。

傷つくことを恐れ,身を引いちゃうのかもしれませんね。

②不意の連絡

実は、何もないのにふいに連絡をもらうと嬉しいものです。

みなさん、迷惑かな💦と思います遠慮しますが、モテる女子は必ずやってる不意の連絡〈頻度は気をつけましょう〉

毎日してしまうと、だとただの定期連絡になったり、何度も電話してしまうと逆効果の場合もありますから気をつけましょう!

「なんでもないけど、声が聞きたくて」

「おやすみって言いたくなって」

用事がないのに彼女から連絡があると男性はめちゃくちゃ嬉しいようです。

女性編

①シンデレラコンプレックス

女性がめっちゃ喜ぶのはまさにシンデレラコンプレックスです。

白馬の王子が現れたら、自分はお姫様になれますよね。今も昔もシンデレラストーリーが支持しれているのは女性の憧れだからです。

バリキャリ女子でも心の中にはお姫様願望を、秘めてる方多いです。

②サプライズ

サプライズが嫌いな人がいるのでしょうか。〈嫌いな人もいますけど💦〉私は大好き!!!

ほどんどの女性が誕生日などに、さらに言えば自分のためだけに用意された特別なプレゼント🎁こそが女性は最高に嬉しいのではないでしょうか。

バチェラーで、ヘリコプターデートありましたよね。空から夜景や花火を好きな人と見るなんて最高です!!!

照れくさいくらいのロマンティック✨でプレミアなシュチュエーションを演出できれば、女性のシンデレラコンプレックスを刺激できます。

ここぞ!という時に一世一代のサプライズを用意してもいいんじゃないかな!

結婚相談所で活動してる男性なら、「真剣交際を申し込む時」「プロポーズの時」でしょうかね。

頑張って!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞