あげまん体質になろう‼️

おはようございます😃

朝のニュースにで、

誰だったかな❓壁に絵を描く有名な画家

自宅のトイレに絵を描きTwitterで投稿

題名❓が

『妻は私の在宅が気に入らないみたい』

というような、内容だった『詳細は違うかも』

あんなに才能のある人でも、妻には気を使うのかと思うと

ふふって思っちゃいました。

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

あげまんとは・・・

です🎶

先日書いたブログに

『あげまん』

というワードが登場しました。

ご存知ですか❓『あげまん』って言葉

映画にもなりましたよね^_^

若い方は、知らないだろうなぁ〜

男性なら、こんな女性を妻[彼女]に選びたい

・あげまん女性とは幸運を運んできてくれる女性

『あげまん』=『内助の功』

男性を頑張らせる事ができる女性です

😃

男性が

『この人と為に頑張ろう‼️』と、必死になるのか・・・

または、

・男性を頑張れるように仕向ける事が上手なのか

どちらなのでましょう

どちらにしても、

男性が頑張って出世してくれたら、嬉しいですね❣️

『あげまん』女性の特徴

①笑顔を絶やさない

②ポジティブ思考

③自己肯定感が高い

④一途

⑤自分を持っている

⑥素直

⑦褒め上手

⑧見返りを求めない

⑨周りに幸せな人が多い

と言ったような特徴を持っているようです。

男性を出世させなくても

幸せな女性の特徴と似てますね😃

ただ、控えめで男性に付き従うということではないようです。

いつも笑顔で、周りをハッピーにする人

表情がとぼしく、暗い人には人は寄ってきません。

笑顔でいるだけで、いい話「嬉しい事」がおこります♪

考え方も前向きで、ポジティブ思考

どんなことでも良いことも、悪いことも表裏一体、

どんなことでも、いいように考えることができる人

『あげまん』にメンヘラはいません😓

自己肯定ができる女性は、

等身大の自分を受け入れ、周りと自分を比べてしまい落ち込むこともありません。

愚痴を言わない

こんな、危機的状況で

『ステイホーム』してます。

夫婦、恋人と向き合う時間も長くなりましたね。

そんななか、グチグチ、愚痴ばっかりの女性と一緒にいると、うんざり

うんざりするのは仕方ないにしても

あまり、愚痴や暗い話をしない❣️

男性に愚痴を聞かせても、何ひとつメリットは、ありません😏

うんざりさせてしまうだけ‼️

冒頭に書いたように、

態度にありありと出てしまったら、

『夫婦・恋人の危機』です

こんな時だからこそ、2人の絆を強める努力をしてみましょう🙏🙏🙏

❤️

あげまん女性は一途

男性の言いなりと、一途はちがいます。

しっかり、自分の意見や考えがあり、

その上で、男性を立てながら意見ができる。

芯の強い女性でもあるでしょう。

❤️

絶対・絶対『褒め上手』

男性がやる気にさせ上手👏👏👏とにかく褒める

❣️

『さすがだわ😃

『すごいねぇ~❣️

『貴方だからわできたのよ❤️

これを言われたら、男性は嬉しいはず

もっと、頑張ろう😁ってなっちゃいますよね(笑)

〇〇したから〇〇してね😃

なんて、見返りを期待しながら男性に尽くすのではなく、

自分のやりたい事をしていたら、男性の為になっていた。

というのが『あげまん体質』女性の特徴😁

自分を犠牲にして、尽くしている。待ってるというジメジメした感じがなくカラッとしてます。

そう言った性格から、周りにも幸せな人が集まってきます。

ダメンズに引っかかってしまい

人を羨んだり、自身を卑下したひするような

負のオーラ満載の人には近寄れないし、近寄らない(^^)

ポジティブな良き友人に恵まれます❣️😃

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷