モテたいと思ったら、可愛げをもつ♥️

おはようございます

昨日、1週間ぶりのホットヨガスタジオに行ってきました

汗とともに、モヤモヤした気持ちも流してきました

気持ちのリセット&リフレッシュしてきました

仲人カウンセラーの伏見です♥️

 

本日のブログのテーマは

態度1つで人生は変わる

です

 

可愛く(美人)ても結婚できない(モテない)女性は

可愛げがない

あれっ私モテないと思ったら

日ごろの態度に問題があるかも・・です

日常取っている態度に可愛げがないのかもしれません

 

女性の良さは

「こんな時代にこんなこと書くと怒られるかもしれませんが」

わたしは、やはり、

男性には男性の

女性には女性の良さがあると思います

ズバリ、女性であることの良さは

優しさや、女性らしさ・

そして、可愛げ・愛嬌(茶目っ気)

大人になるとプラス1遊び(余裕)

を兼ね備えてると、モテます

勿論笑顔はマストアイテム

 

そして会話のキャッチボール

モテる女性は、自然と会話の中心になっていたり

1番人気の男性の横に居たり

初対面の人と、和気あいあいと話していたり

特別美人ではなくても、ちょっとした会話や仕草でモテるんです

会話に花を咲かせることが出来る人

 

女性から見たら、どうしてあの子がモテるのかわからない・・・

といったことってよくありますよね

どう見ても私の方が可愛いのに・・なんて思う事

それは、

自然発生の女性もいれば

努めてそのように振舞ってる女性もいるんです

 

カウンセラーをしていて

このような女性はモテないだろうなと思う女性は

高圧的な感じの方が多いです

なんていうのかな~~~

隠れ高圧タイプ

見え隠れする上から目線

一見、礼儀正しく、丁寧なんですが

プライドが高く

どこか、相手を馬鹿にしている感じ・・・

謙虚さに欠ける様に見受けられます

可愛げがなく見えてしまうんです

 

可愛げないなと思われた時点で

負け組決定です

 

ぜひ、可愛げを持ちましょう♥️♥️♥️♥️♥️