成功の🔑カギは🔑短期決戦

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶

職場で出会う人

キャンパス恋愛・職場恋愛から

結婚に至ったケースはめちゃくちゃ多いのではないでしょうか❓

「オフィスラブ❤️』という言葉もあるくらい

完治と、リカも職場恋愛でしたね。

(🎶あの日🎤あの時♫あの場所🎶🎶🎶)

あの2人が

いまや、ファームのボスとアシスタント

ドラマ📺ですが(笑)あっ職場が同じなのは、昔と一緒

お2人とも素敵な大人になってます☘️

❓❓❓❓❓な人も多いだろうな

ごめんなさい🙏🙏🙏

🏢

職場恋愛が生まれやすい原因は、

毎日、何度も顔を合わすから❣️

ひとは、何度も会う人に好意を持ちやすいと言われています。

『単純接触の原理』

身近な人には知らず知らずのうちに、警戒心も薄れ

気がつけば、仲良しになってます😃❣️

しかし、

タイミングを間違うと、

ただの異性の仲良しさんになってしまう可能性もあります。

いつも、一緒にいるから

彼女も僕と同じ気持ちでいてくれるかも

と、思って悩みに悩み告白しても

『男性として、もぉ見れない🙏ごめんね』

って断られる可能性もあるので、

やはり、好きな相手とただ仲良くなるのではなくて、

異性としてしっかり意識してもらうことが必要です❣️

🏢

職場で女性が男性を意識する瞬間

・きっちり、仕事をこなしてる姿

・手伝ったことに対して、お礼を言われた時

・ふとした瞬間、プライベートな一面が見えた時

が多いようです。

しっかり仕事ができて、

優しく女フォローする姿に女性はクラッとするかも(笑)

🏢

職場で男性が女性を意識する瞬間

・笑顔

・仕事で頼りにされた時

・距離「現実的な」感の近さ

・食事に誘われた時

可愛く、男性を頼ることができて

いつもニコニコ😃していたら、

男性には好かれそうですね。

🏢

職場恋愛で成就する可能性が高い期間も統計的に分かっています。

早くても、遅くてもダメなんです。

結果は

出会ってから3ヶ月以内で告白❤️が1番成功率が高い❤️

約41%が告白成功しています。

🏢

つまり、『オフィス恋愛』も短期決戦が成功のカギ🔑

何度も会うから、好きになっても

チャンスを逃せば『異性の友達』や、「仲のいい同僚」で終わる可能性を秘めています。

婚活も短期決戦で挑む方の方が

結果を得やすいとい統計もででいます。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷