精神的自立

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

めっちゃ写りがよくてwww気に入ってます。

最近、カウンセリングにくる登録者様に

「本当に、カウンセラーを伏見さんにしてよかった」

と言っていただくことが多くなりました。

そう言っていただくのは婚活カウンセラー冥利につきます💖

Camellia【伏見】を選んでくれて、こちらこそ本当にありがとうでいっぱいです。

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

精神的自立

です🎶

結婚したら幸せになれるは、間違い

結婚相談所の婚活カウンセラーをやっていながらなんて事を言ってるんだ💦とお思いですよね。

もちろん結婚は、あなたの人生もお相手の人生も豊かにするものだと思います。

だけど、幸せは、現象(結婚)によってもたらされるものではなく、精神的に満足する必要があるからです。

そうじゃないと、次から次へと何がが起きなければ幸せじゃなくなるの?ってことになるわけです。

幸せになるためには、精神的自立ってすごく大切です。

大人になるということは、

自身のの面倒は自身で見られるようになり、人の心配やお世話が出来ることではないでしょうか?

皆さん、意外とできてないんですよ💦

カウンセリングしていても、自分の心配しかしていない人多いんです。

女性は特に、ファーストカウンセリングでは相手に求めることばかり並べます。

・年収

・職業

・楽歴

・性格

全部、合格点💯💮でなければ・・・💦

あれもいるこれもいると、いろんなものを欲しがる子供のようです。

欲張りだなぁってつくづく思うよ。

スペックが高い男性が幸せにしてくれるとは限らないのになぁ

結局、結婚生活はお互いの相性でしかないのよ。

幸せになっていくカップルのほとんどは、スペックより自分との相性重視でしたよ。

その中で、相性の良い男性がたまたまスペックが高かったという感じなんです。

初めは、普通の薬剤師さん【そこそこスペックは高いですが💦】と思ってお見合いしてお付き合いを始めたのに、

結婚を決めて、ご実家のお話を聞くと病院経営者のご子息で結婚生活もラブラブ&安泰といったカップルもました。

この女性は、本当にスペックなんて関係ない方で、お見合いも幅広く受けようと考えてくれてましたが、

お見合い2人目で彼と出会いあっという間に成婚されました。

自分のことより、まず相手のことを心配するような女性で精神的に自立もされていました。

相手に幸せにしてもらおうと考えるばかりでは幸せはやって来ない💦

相手をどれだけ幸せにできるか❓を考えられる大人女子になれれば幸せはすぐそこな気がします。

大人子供に成長してませんか❓

しっかり大人女子になりましょう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約74,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷