恋愛スイッチを🔛ONにする方法

おはようございます😃

私の恋愛妄想ストーリーを披露しようと

思いましたが、

文章にするのが難しくて、

もっと私に文才があればなぁ〜😁

いずれ、披露します❣️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

恋愛スイッチを🔛にする方法

です🎶

恋の妄想したことありますか❓

恋愛も、結婚も諦めた(T . T)なら

必要ありませんが

恋愛も、結婚も諦めてない😁‼️

でしたら、

妄想恋愛でもして、

恋愛スイッチを🔛ONにして

恋愛体質にしておく必要が

スイッチを🔛ONにしておかないと

絶好のチャス到来‼️‼️いま、いま、

っていうときに、

気づかない可能性が・・・

せめて、アンテナ📡立てとこうよ😃

いきなり、恋愛妄想してみて❣️

って言っても、

そもそもその妄想からも遠ざかってるからこそ、

恋愛スイッチがOFFになってるのかな😓

では、

最初に、

ラブストーリーのドラマや映画をみて

胸キュンしてみよう😁❣️

とにかく、

過去に恋愛をしている時のトキメキを取戻すしかない❣️

純粋な恋愛ものより、

『純愛的なのは、落ち込むこともあるので』気軽に鑑賞できるラブコメがお勧め❤️

笑って、少し泣いて胸をキュンキュンさせてみる。

シングル女子同士で、あ~だ❣️こ~だ言いながら

📺見ても楽しく胸キュンできますよ😁💓

少し現実味がない話でも、憧れの恋愛にドキドキしてしまうはず♡

佐藤健君主演のドラマ、めっちゃ胸キュンするそうです。

ベタな設定だけど、どハマりする人続出です❣️

きっと恋愛をしていたときのスイッチが入り、一気に恋愛モード🔛ONになること間違いなし‼️

忘れかけていた、胸キュンを思い出すよの❣️

🍀

「一人の方が楽だから🥱」

「女子会が楽しいから♪」

といって、

恋人がいない今の現状を肯定化しすぎてはいませんか❓

確かに、

恋は、楽しいことばかりではありません。

不安になったり、辛く悲しい気持ちになることもあります😅

しかし、

だからこそ、成就したときの楽しさも何十倍とあるのではないでしょうか❣️

恋人がいるからこそ味わえる感情もたくさんあります。

恋愛ストーリーを見た後は、

つぎは、行動です‼️

長い間恋人がいないと、

なかなか恋愛スイッチを🔛ONにすることは、何かきっかけがないと難しいですよね😓

どんな瞬間に恋愛スイッチが入るか分からないものです。

だからこそ、

なるべく、行動的に日常を過ごしてみる❣️

現状は無理かもしれませんが、

今の状態が終息したら『緊急事態宣言』

なるべく😁

男性にご飯に誘われたら興味がなくても、断らない❣️

とりあえず、1度は誘いに乗ってみる。

今なら、オンライン飲み会に参加してみるのもありかも

誰とも会わない日常を過ごすよりは、よっぽどよし‼️です

なるべく、行動です❣️❣️❣️

誘いさえあれば、乗ってみよう‼️‼️‼️

もしかしたら、

意気投合するような人に出会え、最高のパートナーがみつかるかもしれませんよ。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷