モテたいならまず、身に付けるのは『清潔感』

おはようございます😃

暇です😁

妄想恋愛しようかな❣️

妄想の内容は気がが向いたらあした書きます💓

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

妄想恋愛

違った(笑)

清潔感を出すには

です🎶

昨日のブログて、

男性の『清潔感』はいかに大切か‼️

という内容をかいきました。

自分は毎日お風呂に入って身体を綺麗にしてるから、『清潔感バリバリあるよ‼️』って思ったあなた‼️

危険です😁(笑)

🤵

モテたいけど、モテない💦

WHYなぜ😁

男性なら、誰しも、

一度くらいは、『モテたい・モテ男になりたい❣️』

と、考えたことあるでしょう

そうじゃなければ男ぢゃない‼️

そうでなくても、婚活するなら

気をつけなきゃいけないポイントは

同じ‼️‼️‼️

私の話周りのモテ男くんたちは

『モテたい‼️‼️‼️』

とちゃんと口に出すし、

モテるための努力は、怠っていません。

あるモテ男君とは、

[肌のテカリを抑える化粧品]について話が盛り上がりました。

このモテ男くんとは、確か30代前半で知り合いましたが、

今や40歳半ば👱当時もかっこよく見えましたが、今の方が断然カッコいい❣️

👣

男性はどうしても、皮脂[顔油]が多いので、あぶらとり紙をスーツのポケットに入れてるモテ男くんは沢山います。

あなたは

皮脂を抑えるのに気を使う派

or

でたら、すぐ拭く派

この質問に、どちらもやってません😓

という人は、ブーーーー💦です

女性からモテたい‼️カッコよくなりたい‼️

と思っても

現実は甘くありませんよね💦

偏差値50以下の男性が

モテ男君に変身するには

とにかく、

1番は『清潔感』

これは、マストです❣️

清潔感のある男性は、

①髪の手入れとヘアメイク

そして、

②スキンケアを怠っていません ‼️

あとは、

③スッキリとした、服

ファストファッションで、十分なので

新しく買いなおして、古いものは捨てましょう🗑

今からの季節でしたら、白い開襟シャツにチノパンで男性は充分です❣️

🧴

髪って結構大切なオシャレアイテム

しっかり、自分の顔・形にあったアレンジをしているヘアスタイルと

自分の好みで決めたヘアスタイルは違うので

『ほとんどの男性のヘアスタイルは適当で似合ってない✖️』

美容室✂︎で、スタイリストさんに相談しながら決めた方が絶対あなたに似合うヘアスタイルが見つかります‼️

髪型は.360°何処からも見られるのですごく大切なポイントです😃❣️

もちろん、『清潔感』は、大切なので

髪の毛のお手入れしてかださきねぇ🙏🍀

乾燥したり、退色した髪はbudです。

シャンプーや、トリートメントでかなり変わりますので、

あなたに合った、ヘアケア商品を

スタイリストさんに教えてもらいましょう❣️

そうそう、忘れてた💦

眉毛は、大切ですよ

眉の手入れ1つで顔の印象はかなり変わります‼️

女性は、眉の手入れや、眉を描くって絶対ですが

ほとんどの男性が眉はボサボサ(笑)だったり薄かったり、途中からなかったり(眉毛ハゲ)かな

全く、無頓着な男性が多すぎる💦

眉毛の1つも手入れのできていない男性は、

だらしなく、仕事もできない人って印象を女性に与えてしまいます😓

やはり、モテ男くんは、

眉も描いていたり、眉カラーしていたり、

私の知ってるモテ男くんは

最新の眉アートをしています。

アート眉とは、

眉タトゥーなのですが、

昔は深いところまで、色素を沈着させ、

ノッペリした感じがしていました。

いまは、

モチは、短くなりましたが

針で1本、1本毛並みを立体的に描くようなイメージでしょうか

より、自然な仕上がりになります。

アート眉まで、やれ‼️

とは、言いませんが(笑)

しかし、眉の手入れもマストです。

そして、

スキンケア‼️

スキンケア‼️

スキンケア‼️

マットを見習え

清潔感があってモテる人は、決まって肌が綺麗✨

朝、シャワーを浴びたあと

夜、お風呂に入ったあと

スキンケアしてますか

化粧水&乳液🧴で、保湿くらいはしましょう

髭剃りあと、敏感肌の男性は、荒れて粉を拭いているのをよく見ます。汚いです

先ほども言ったように、男性は、皮脂が女性より多い

お顔‼️テカってます‼️

あぶらとり紙は、持ち歩きましょう~😁

今まで、何もしなかった男性が

急に、お手入れを始めると思うと

『大変💦』と感じるかもしれませんがまた

女性は、もっともっともっともっと、気を使っています。

ここまで書いた内容は

女性の10分の1くらいですよ(^ ^)

生まれながらの顔は、整形しなければかえることはできませんが、

雰囲気を、かえることは努力次第。

🤔

世の中のモテ男君たちも、

イケメンばかりではありません。

パッと見イケメン(ハロー効果の達人)や、

雰囲気イケメンの男性も多いのです。

どちらも、努力の賜物なのです🥰

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷