デートはホームで❤️

おはようございます😃

知り合いの男性は、

自分が行ったことのある場所にしか彼女をつれて行かないそうです。

自信なさげに、オロオロするのが嫌なんだそう

行ったことのないところは、

内緒で、リサーチするそうです❤️

モテる男は、努力も惜しみませんね😁

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

ホームグランド

です🎶

女性をデートに誘う時

男性は、行きつけのお店に誘ったほうがいい❓

じつは、

男性は女性を誘うようなランチやディナーのかしこまった席は苦手

1人や男友達とだと、きっと吉野家や、はなまるうどん🥘で良さそう(笑)

普段はほとんどかしこまったお店には行かない😓ってな男性、多いはず。

デートのために❤️

知らないお店を予約してドキドキしながら案内するのが、ほとんどの方の心理なのではないかと思います。

そんな時、会話も硬くなりがち😓

それでは、せっかくのあなたの良さも伝わらないかも💦

二次会には、ぜひ行きつけのお店に誘ってみては❓

キャバクラは、ダメですよ(笑)

ショットバーや、バルなど

慣れ親しんでいる場所ならば

緊張も溶けます。

野球⚾️やサッカー⚽️でも、慣れ親しんだホームグランドでは、そのチームの勝率は上がる事がわかっています🎶

相手より、優位に立って力を発揮できるからです。

男性ご自身が安心できる場所や、

得意なこと(例えばゴルフ⛳️)などに彼女を誘い相手を自分のペースに引き込むことができたらデートも成功するかも

以前、書いた『ウィンザー効果』もホームなら、使うこともできます。

覚えてますか❓『ウィンザー効果

自分の長所をご自身で相手に話してしまうと、下手したら自慢話や、ナルシスト的発言に聞こえてしまうでしょう😅😅😅

しかし、友達や知人から

『こいつは、いい奴なんだよ‼️夫にしたら最高だよ』

『親分肌で、頼りにしてるんだよ』

『面倒見がよくて、優しい奴なんだよ』

って友達が気になる彼女に話してくれるだけで、彼の人間性の良さがグッと信憑性を持ちます😁💕