おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

運命の出会い

です🎶

❤️

運命の出会い❤️したいよね😃

女性なら、誰しも

「この人は私の運命の相手🥰

と思う相手と出会い恋愛し、結婚したい💕と、心のどこかでそんな出会いがあったらなぁ~❤️って思っていませんか❓

知り合いの女性が

『結婚相談所への登録は最終手段』

と、言っていました。

これって、

きっと結婚相談所では、運命の相手とは巡り合えないって

勝手に思い込んでるだけだと思います‼️

だって、

出会いなんて、どんな形でも良いと思いませんか

その人が素敵な人で、あなたと結婚したいって思ってくれるなら

それに、結婚相談所なら弄ばれる事もありませんよ‼️

女性が

『この人は運命の人💕』と感じる相手は

初対面で意気投合

・趣味が同じ

・好きな音楽が同じ

・休日の過ごし方が同じ

・生活圏が同じ

・同じ作家が好き

・考え方が似てる

・出身地が近い(状況先で出会ったなら)

一度に、沢山の共感・同調を得る事で

『運命の人だ🥰』といった気持ちになるのです🎶

そうなると

『わたしには、この人しか考えられない❣️』

ということになります🥰❣️

「運命の出会い』といった響き

・意思とは関係のないところで、結びついた2人

・元から定められていた出会い

というニュアンスがあり

どんな事があっても、巡り合う定めだった❤️

というようなロマンティックな気持ちに酔いしれてしまう。

それなら、

結婚相談所に登録して、

『この女性だ‼️』という相手を見つけて

お見合いする事ができたなら、

『運命の人』に、貴方もなれる😁💕

⭐️⭐️運命の演出⭐️⭐️

プロフィールに目を通し、趣味や休日の過ごした方などから、共通の話題を探す

自己PR文の書き方で、思考の方向性もわかる事があります。

出身地も、今住んでる地域もわかります。

その地域の情報なども仕入れていくとナイスですねぇ~(笑)

ご当地食べ物など

例えば、女性がカフェ巡りが好きと、書いてあったら

ご自身

『僕も、よくカフェ行くんです、〇〇カフェは行ったことありますか❓あそこのパンケーキはオススメです🥞❤️逆に、絶対ここは行ったほうがいいってカフェありますか❓』

女性

『えっと、〇〇カフェかなぁ~😃手作りチーズケーキ🍰がオススメです❣️』

ご自身

『僕、めっちゃチーズケーキ🍰好きなんです、食べてみたいなぁ😃今度一緒に行けたらいいのになぁ~💕』

というように、共通の趣味や、たくさんの共感を生み出して

意識的に、『運命』を作り出す。

もし、チーズケーキが嫌いでも、

『僕、チーズケーキ駄目なんですよ😓』って言ったらおしまい(笑)

そこは、無理しよう❤️

結婚相談所に登録して活動している男性は

馬鹿正直な方が多く

結婚相手にはオススメですが

お付き合いには、向いていない方が多くいらっしゃいます。

嫌いでも、いったんは女性に合わす❤️

チーズケーキも、好きという😁

交際して、関係が深まれば

『実は、チーズケーキ、苦手なんだ💦

あの時は、お近づきになりたくて必死だった🙏ごめん』

って告白すればいいんです🎶

私は、そうゆうパターンすきよ❤️

その、女性だって許してくれますよ🎶

・それにそんなに必死だったんだ~

・私のために無理してくれてたんだな❣️

って、かえって好印象😊💓

とにかく、

お近づきになりたい人がいたら、

価値観や感性が似てる事を強調

女性の『運命の人に出逢いたい❤️』という気持ちに寄り添ってみよう💮

とにかく、『あっこの人運命の人かも💡』

って思ってもらえたら

次がある❤️