私的には、タンクトップで脇毛ボー😁

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

明日は、七夕

天の河✨は、見えるかなぁ〜

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

私的にはタンクトップで脇毛ボー

意味は、後ほどわかります(^^)

です🎶

女性同士の会話では、よく登場する

『生理的に😓無理』

結婚相談所でも、女性からはよく聞きます。

お見合いを申し込まれたのに、断った理由として、

『生理的に無理なタイプなので😓

お見合いして、交際NGの時も

『実際にあってみたら、やっぱり生理的に無理でした(T . T)

と言うよっに、

生理的に受け付けない

という言葉は、女性からはよく聞くものの

振り返ってみると

このセリフ

男性から聞いたこと、記憶にない‼️

では、そもそも

生理とは、

(広辞苑より)

生命活動に伴って生体に生じる現象

だそうです。

しかし、

『生理』といきいて思い浮かぶのは

月経を想像する人もいるでしょう。

男性には、無いものです😅

『女性は子宮で考える』とも聞くことがありますよね😃

男性は、理性的に物事を捉えますが、

女性は本能と、感情で捉える

という事を意味しているように思います。

身体の作りもそうですが、

脳の働きも、

男性脳・女性脳

というように、男性ホルモン・女性ホンルモンなどの影響からつくられる脳の各部分の大きさや、機能の違いから

男女の考え方に大きな差が現れるとされています。

脳の作りや、身体の違いから、男女の思考の差が生まれるようです。

実際に、女性が男性を見て一番最初に感じるのは、

快か、不快か

不快グループを『生理的に無理な人』

こんな人に、触られると思うだけでトリハダもの

絶対キスなんてできない、死んだほうがマシ

などと、勝手に想像してます。

頼んでも無いのにね(笑)

このように、不快感を感じる相手は

自分には合わない人・必要のない人として決裁し、『生理的に無理な人グループ』に所属させます。

男性が、自分の周囲から相手を排除する時は、

危害を加えられた。

不利益をこうむった

などのように、明確な理由があります。

💦

しかし、女性の場合は感情

快=好きな人

不快=嫌いな人

となり、何かされたわけでなくても、

不快に感じたら、嫌いになるのです。

不思議ですね。

男性より、女性のほうが人間関係も広く

バランスも取れているのにもかかわらず、

『生理的に無理』となってしまっては絶対、相手を受け付けることはありません‼️

女性から生理的に無理と思われる相手

①不潔

②臭い

③中年男性の異常な汗かき(脇汗など)

④歯がない(特に前歯)

⑤お酒に酔うとガラリと変わる

⑥食事のマナーが悪い

Plus

私的には、夏にタンクトップで脇毛ボー

が無理(笑)

そもそもタンクトップを着る男性が嫌い