海を見ると癒される

こんばんわ

本日は、バタバタと忙しくあっちに行ったり、こっちに来たり

ゆっくり書く暇がなく独り言です(^^)笑笑

夢ががないそうです。

長年の夢【内容は秘密】

諦めていたんです。実は

叶わないと思うものが夢

叶えられるものは目標だと思っています。

叶う物は、もはや夢ではなく目標なんです。

諦めようというか無理だなと思い、

その夢自体は、心の引き出しにそっとしまっておいたんです。

ひょんなことから、その引き出しを開けることになり

背中を押してくれる人がいて、諦めていた夢が現実になりそうです。

海、見たい❤️

海を見ると癒されます🌊

海の上にいるのも癒されます。🚢

電車に乗るってめっちゃ退屈なのに、

海の上だと、退屈しません。

空の上もですけど笑笑

あいにくの曇天の写真ですが、左上から光が刺してる所が好きで💖

(以前の写真です)