より魅力的に

😃こんにちは😃

今年、カメリアは5周年を迎えます。

フジに入店してから・・・5年も経つんですね…早

時のたつのは本当に早いものです。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

自分をプロデュース

です

ありのままの自分を受け入れてもらいたいと、

異性に気に入ってもらうために自分を演出することを嫌う女性がいます。

そんな女性は、ぶりっ子を演じたり男性に忖度する女子にめっちゃ嫌悪を感じるようですが・・・

女子に嫌われる系女子の方が・・・男性からモテたりするんですよね。

それが、また癇に障るようで・・・

気になる男性の前で、可愛らしく甘えることが出来る女性が幸せ掴みやすかったりします。

男性は甘えられたら自尊心をくすぐられるので、悪い気はしないんです。

可愛く甘えられると‥、もしかして僕の事好きなのかも・・って意識し始め好きになったりするものです。

自己プロデュース

早々に選ばれて結婚して行った方たちは、

相手の好みに合わせるよう無意識に自分をプロデュースして相手の気持ちを掴んでいます。

ある心理実験では、女子同士で食事をする時より、素敵な男性と食事をした方が、食事の量が減ることがわかっています。

「少食の方が女性的」という思いから無意識に食欲を抑えているのだと考えられています。

気になる異性が、家庭的な女性が好きって聞いたら、手料理や家事が得意なことをアピールしたり

お淑やかな女性が好きと聞いたら優しい口調で話したり服装も変えてみたり、魅力的な男性の好みに合わせて自分を〈演じる〉ことは当たり前のことです。

印象操作

相手の好みに合わせて自分を演出することを【印象操作】といいます。

婚活では、いかに自分を良いようにプロデュースできて、素の自分よりさらに魅力的な自分を作り上げて、多くの敵にに勝つ(^^)必要があります。

自身が射止めようと思う男性〈女性〉には、多くの敵が群がっているんです!!!

そんななか、ありのままの自分を受け入れてもらいたいと思うのは、初めから負け戦に行くようなものでしょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞