続・婚活は見た目が重要?

おはようございます🌞

私の入店している館内(フジグラン松山4階)は

とても暖かく、この冬お店の中の暖房をつけたことがありませんでしたが

どうしてだろう今日出勤した時、冬より寒いという現象に・・・・・

考えてもわからないので💦

この問題は、明日も様子を見るという事で(笑)

仲人カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

続・婚活は見た目が重要❓

です🙌

 

昨日は

①体型を変える

②婚活ファッションを変える

③ヘアスタイルを変える

といったお話を書きました。

 

女性は、みな様気を付けていらっしゃって

私のお店の登録者様にもダメ出しすることはほとんど無いです。

婚活ファッションのアドバイスは求められたときは

婚活スタイルは、どうしても男性からの目線を意識して

服選びをしなくてはなりません。

洋服は自分を包む包装紙ですので

ボロボロより、綺麗なほうがいいし

柔らかく、優し気なものがより、いいと思います💐

綺麗で、柔らかく優しいというのは男性にはない女性の魅力❣️だからではないでしょうか

ですので、すべての男性が好むわけではありませんが

婚活ファッションは、フェミニン(ぶりっ子ファッション)の方が

より、多くの男性からの受けがいいからお勧めしています。

フェミニンというファッションは、

優しく、家庭的な奥様をイメージできますし

反対に、自己主張が強いとか、自己中心的には見えないからだと思います。

どうしても、婚活は、自分に興味を持ってもらえないと始まらないので

最初に目を引く必要があります。

プロフィール写真で目👀「興味」を引いて

自分に興味を持ってもらい、自己PRを見てもらわないと

そこから先に進むことができません💦

基本、女性は待ちの体制が多いので

興味を持ってもらうには、写真をしっかり目を惹く写真を撮るということは大切になります

(男性の場合は、また次の機会に)coming soon

婚活をはじめようと思ったら、

すぐに登録して婚活を始めるべきです。

痩せてから始めよう

お洋服を買ってから・・髪型変えてから

と思っていたらあっという間に時は過ぎ去ります

婚活しながら、

①体型を変える

②婚活ファッションを変える

③ヘアスタイルを変える

を実践してみましょう。

2か月も頑張ればかなり体型も変わりますよ。

人は挑戦してプチ成功をする

婚活なら、お見合いができたり、交際相手ができたりと

小さな成功体験を積み重ねることで

自身もつきますし、成功、または次のステップへのエネルギーとなって

あなたを輝く存在にしてくれます。

スポーツ選手がスポーツをしているとき

かっこよく、美しく見えるのは真剣に頑張ってるからです

真剣に頑張ってる姿はイキイキと輝きます。

イキイキと輝く人に、人は惹きつけられます❤️

 

今日は、男性の見た目の話を書こうと思っていたのに💦

違う方向に行ってしまいましたwwwww

男性の見た目については

続・続 婚活には見た目が重要❓

ということで明日にしますね😃😃😃