付き合って3か月❤️

おはようございます😃

ウォシュレットがこわれた~~~😭😭😭

夜中、トイレに起きると水音が😱

時は丑三つ時(笑)身も凍りました・・・

ウォシュレットのノズル洗浄が勝手に作動していたのです

分かるまでは焦りました。

目が覚めたら、どこかでかすかに水音がするんですよ😱😱😱

ホラーでしょ~~~😰😰

お部屋レスキューに電話📞します

仲人カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

付き合って3か月❤️

です。

 

はじめて、結婚相談所を利用される方は

3か月で結婚(婚約)を決めるという事にΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリする方も・・・

 

日本結婚相談所連盟(えひめ結婚相談所カメリア)では

交際3か月(相談の上最長6か月)お付き合いすると、成婚(婚約退会)となります。❤️

結婚相談所での婚活ですので、

3か月(相談の上最長6か月)で決められないのなら、

きっとこれ以上付き合っても決められないように思います😰

 

お互い、大切な時間🕛を費やしてるわけですから、

長引いたうえで、交際終了となるのは申し訳ないはずです。

3か月で前向きに考えらえれないなら

そこで交際終了するのがお相手への配慮だと思います✨✨✨

 

お付き合いして2か月で結婚することが考えられる人かどうかを決め

3か月目で結婚を決断できるかどうか

3か月を過ぎたところで、結婚するか、交際終了するか決める。

結婚相談所は、そもそも結婚を前提としたお付き合いです。

3か月で効率的にお相手選びを🤞🤞🤞

中には、

交際3か月たって、他の方にお申し込みをされる方がいらっしゃいます。

結婚を決めるかどうかにあたって

もっといいい人がいるのでは???❓❓❓

と考えてしまうからです。

普段の生活でなら、次の人に出会うことは早々にはありませんが💦

結婚相談所の婚活なら、出会いはあります。

このような人は、なかなか結婚を決める事が出来ないようになってしまいます。🌀🌀🌀

迷い始めたら、本当に迷宮に🌀🌀

 

お見合いした日から、3か月で結婚するかどうか決める🌹🌹🌹

となると

あまりのんびりしていられません。

器用なら重複して付き合い効率的にお相手を選べますが😅

デートの頻度としては最低週1回は会わないと

お相手となかなか親しくなれませんよね

交際に至ったにも関わらず親しくなれないまま3か月が過ぎてしまうのはもったいないです。

出逢いは❤️一期一会

週1デートでも3か月でたった12回です。

(週1回のデート×1が月(約4回)×3か月=12回

×人数ですから(重複はかなり忙しいです)

 

結婚相談所とは言え、出逢いは奇跡だと私は思います。

相談所には、6万人を超える登録者様はがいます。

その中で、1対1になるのは(お互いを見つける)のは奇跡✨✨が起き、巡り合ったのですのだと思います❤️❤️

その出逢いに1つ1つを大切にしましょう❣️❣️