男性がよくやる失敗💦

おはようございます。

明日、オープン1周年㊗️

スタッフからお花を頂いただきました 嬉しい🎶🙏🎶

仲人カウンセラーの伏見です

本日のブログのテーマは

男性がよくする失敗

いきなり、距離を縮めてはいけない

です

毎回、思うのですが

男性は、お見合いし、

交際オッケーのお知らせを頂くと

舞い上がる

(この気持ちはわかります)

しかし、

女性の場合は、色々で

もぅ1度あってみようかな

お付き合いしてみようかな

というような、慎重な気持ちです

温度差ありますよね 😅😅😅

男性の場合、

友達交際なのに

もぉ彼氏の気分方が多く、

ファーストデートでいきなり

彼氏気取り

奥手な男性ほど、なぜがフルスロットルになるんです

よっぽど相思相愛でない限りダメです

よく、考えてみてください

お見合いして、ファーストデートって

その男性と会うのは

2度目なんです。

その辺の知り合いより、知らない人

ほぼ他人💦💦

最初から下の名前を呼ぶ

そんなほぼ他人から、

下の名前で呼ばれるってありえない😅😅😅

女性は、馴れ馴れしい男性は嫌いです❗️❗️

初対面に近い男性との距離感って

女性にはしっかりありますよね

その、距離感を男性は分からず

彼氏気取りで、近付こうとする

引きます❗️引きます❗️

距離感大事です♥️

それに、毎回書いてますが、

ファーストデートで、個室はダメです

カラオケボックス🎤

ドライブ🚗

密室はダメです👎

女性は、知らない男性も個室に入るってなかなかの恐怖を感じます

緊張感マックス⤴️⤴️⤴️

この緊張感は、疲れます。

デートが終わった後、

あ〜〜疲れた、やっと1人になれた

と、なってしまうのです😅😅😅

いきなりの、好意の押し付けは

失敗につながります❗️❗️❗️

いきなり、親密感を出してしまうと

拒否されることになりかねない❗️

他人や、知り合い、友人から

親密な相手に変わりたい時

一気に、距離を縮めようとしてはダメ

絶対ダメ

男性諸君❗️❗️

最初はとくに慎重に接しましょう🎶