男性に効果的な褒め言葉💋

おはよう😃ございます

仲人カウンセラーの伏見です

本日のブログのテーマは、

男性に効果的な褒め言葉

です☝️✨

先日書いたように

男性は女性にモテる要素を勘違いしてることが多いです。

男性は、ワイルド系、マッチョ系がモテると勘違いしている事を先日も書きました。

その勘違い「男性心理」を逆手に取り褒める💋

男性は、女性に

たくましい

ワイルド

力強さ

をアピールしたいと思っています💪

ですので、

男性の自尊心を刺激する言葉を頻繁にかける事で男性の心に留まる事ができるようになります。

基本的に(1部男性を除いて)

男性は、自分を好きな女性を好きになります。

頻繁に声をかけてもらったり、

アイコンタクトが頻繁にあったり、

軽いボディタッチがあるだけで

もしかしたら、あの女性は僕のことを好きかもしれない♥️

それくらい単純です(笑)

と思い、そして彼女の事が頭から離れなくなり、気がつくと自分が彼女を好きになってる

ということが、男性の脳🧠のなかでは頻繁に起こっています♥️

すこし、話しがそれましたね。

頻繁に褒めることで

男性の承認欲求は、満たされる♥️💪😃

承認欲求が満たされる=快感

なのです。

男性が喜ぶ褒め言葉とは

カッコいい♥️

頼りになるなぁ😃

すごぉ~~い🤩

力あるねぇ~💪

才能ありますね🗒

難しいお仕事されてますね👔

物知りなんですね🧠

優しいですね🙏

初めて来ました✨

(ランチの場所やデートスポット)

など、並べると沢山あります。

その男性のタイプによりますが

上記のどれかが、

その男性の心に触れる褒め言葉があるはずです。

男性は、先日も右脳・左脳でお話しした通り、

結果にこだわります。

成果・責任・仕上がりなどの事柄があれば、

すごい❗️❗️

仕事できるね👔

など、自尊心を満足される褒め言葉を駆使してオーバーアクションで褒めてください。

少し大袈裟かなと🗯思っても

男性にはわかりません(笑)

お世辞とはおもわず、素直に褒め言葉を受け取ります

男性特有の素直で純粋ないい一面です♥️

ぜひ、意中の男性がいる方は、

彼が喜ぶ褒め言葉を見つけ、

オーバーアクションで褒めたり、

褒める時な、さりげなく肩に手を置いたりすると、彼は貴方のことが気になり始めます。