またまた、登場吊り橋効果

おはようございます😃

スタッフのお嬢さんの

フラワーアレンジメント出展作品

とっても可愛い🎈

彼女の作品は、とってもわたし好み❣️❣️❣️

大好きな世界観です

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

再度の吊り橋効果

です🎶

ドキドキ💓すると、恋に落ちやすい

以前にも書きましたよね。

おさらいです‼️

『そんなわけ無いよねぇ~』

と、馬鹿にしちゃダメですよ‼️(笑)

効果が実証されてるんですから😁

❣️

お見合いで、交際に発展しても

なかなか、仲が深まらないことって

ありますよね。

もっと仲良くなりたいのに、

一歩踏み込めない💦

そして、

他人行儀のまま、交際終了なんてこと

結婚相談所で活動していると

1度や2度は、経験してるはず😁😁😁

そんなことにならない為には、

デートの場所を

『吊り橋効果』のある場所に🙏🎶🙏

距離を縮める事が出来るかも💡

❣️

この人と、「仲良くなりたい🎶❣️❣️」

と、思ったら、

デートの場所選びを、

ドキドキ💓する場所に❤️😁❤️

どんな理由があってもドキドキ💓する環境を作ればいいのです‼️

『ホラーハウス』

『ホラームービー』

『絶叫系遊園地』

『本当に吊り橋』(笑)

実は、スポーツをするのも効果的、

動くと自然に心拍数は、高くなり

ドキドキ💓します

❣️

ドキドキする環境を、無理やり(笑)作り

生理的[恋ではなくても]にドキドキ💓

させればいいのです。

❣️

遊園地で🎢ジェットコースターに乗る前に、並びますよね。

そんな時、

『ドキドキ💓』しながら🎢乗るまでの時間を待っているのでは❓

そういう時は、不思議と身体は寄せ合います。

お互いの実質的な距離が、

肩が触れ合うほど近付いているはず🎶🎶🎶

チャンスです❣️❣️❣️

さりげなく手を繋ぐ事もできるはずなんです。💡

❣️

不安定な場所や、現状

『ドキドキする時』は、生理的覚醒状態になるようで、

そのドキドキ💓を恋心と、錯誤帰属するようです💓

❣️

そんなぁ~馬鹿な

と思わずに、

実証されている効果なので

もっと仲良くなりたいのに

一歩踏み出せない

と思ったら

是非、試しあれ😃🎶

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷