🦜おうむ返し🦜

おはようございます😃

トイレットペーパー発見❤️

たくさんある〜〜〜🎶🎶🎶

買い置きしない主義の私は予備がなく

少し、焦り始めてました。

あと、3ロール

流石に、女子はやばいと感じる数ですよね😁

あった、良かった

切れる前に、発見12ロール入りのトイレットペーパー🧻

ルンルンです❤️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

おうむ🦜返し🎶

です🎶

あなたは人見知り❓

人と仲良くするには、

人見知りスイッチはOFFにする必要があります。

人見知りスイッチをOFFする方法は、

『自分ではない誰かを演じる』

社交的な人を演じる

という気持ちを持つ🧳

❤️

お見合いの時も同じです。

❤️

目の前にいるお見合い相手

『この人だ❤️』と感じたら

会話をするしか仲良くなる方法はありません🎶

自分が思う社交的な誰かを会話の間、演じ続けるのは、辛いかもしれませんが、

それで、『お見合いが上手くいく』『婚活が進む』なら

メリットと感じませんか❓

🍀

人見知りの人は、

人と接するのが面倒といった気持ちと同時に、

人と関わりたい❣️注目されたい❣️

といった、相反する気持ちを抱えている方が多いです。

かつての私も、同じような葛藤がありました。

その葛藤ゆえに、尚更人と距離を取ることも💦

🍀

人見知りでも、

結婚したい❤️なら、

そんな葛藤は捨て去り、

とりあえず人見知りスイッチは、OFFし

『社交的な自分を演じる』

そうすることで、

相手と少しでも仲良くなれるなら🎶

それがメリットです。

🍀

無理して、会話を盛り上げようとすると

空回りしてしまうので

・会話を盛り上げよう

・面白い話をしよう

と考えず

とりあえず、会話をする、続ける💕

会話が続くことを目標に✨✨✨

相手の話に耳を傾けて、

『うなずき』&『あいづち』

そして、『おうむ返し🦜

相手が、

『映画を見るのが好きなんです🎶

といえば

『へぇ⤴️映画を見るのが好きなんですねぇ~』

Plus1

『どんな映画がお好きなんですか

と付け足す😃‼️

親密度を高めるには『おうむ返し』が有効なことは研究でも実証されています⤴️

🍀

なぜ、『おうむ返し』か有効かというと、

おうむ返しすることで、

『ことひとは、私の話をちゃんと聞いてくれている感』が出るからです❤️

🍀

人見知りする人は、

会話を続ける事自体が、苦手になってます。

そんな時、

とりあえず『おうむ返し』を駆使して

会話を続けてみる。

とりあえず、会話が続くことを目標にしてみる😊

✨❣️実践あるのみ❣️✨

です

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷