ハイスペ女性を落とすコツ❓

おはようございます😃

スカートをオーダーメイドしていただくお店に、送りました🚚

型紙がない中、送ったスカート👗をもとに

いちから、作れるって

不器用な私からしたら、天才のなせる技😃✨

尊敬です♥️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

ハイスペ女性を狙う男性

です🎶

女性が狙うハイスペ男性🤵

と、

男性が狙うハイスペ女性👸は

根本的に違う気がします。

📖

男性からは

学歴が高い女性

収入の高い女性

と、結婚したい💒👰🤵💍

とは、あまり聞いた事がありません😁

どちらかといえば

『美女』外見にこだわる方が多いようです❣️

昨日も書いたように、

ハイスペ同士が付き合うのは世の常

条件のいい男女のほとんどは、学生の頃からのお付き合い『早い段階で、人のもの』になっている可能性大

残った、ハイスペ女性を射止めるには

どうしたらいいのでしょう~❓

『ガンガン行く‼️』

しか方法はないように思います。

綺麗な女性に女性に

「お綺麗ですね♥️」

と褒めたところで、

「どうも😃ありがとうございます❣️」

と、サラッと流されておしまいます。

その先へ➡︎➡︎

その先へ、ガンガン口説きに行かないと

落とせません💦

先日、ナンパされました(笑)

普段なら、無視ですが、

その男性は、めっちゃ頑張ってくれました。

なんか、クスッと笑えるくらい

(詳細は控えます😃)

諦めないメンタル大切です‼️

しかし、ミドル[ロー]スペックの男性は

あっさり、引き下がる方多いんです。

ちょっと押してダメなら諦める(T . T)

『どうせ、振られるから・・・😓』

以外に、無駄な高いプライドもお持ちだったり

「傷つきたくない😭」と

ウジウジしていたら他の誰かに美女は、持っていかれます😁

だからと言って、高圧的に口説け‼️と言っているわけではありませんよ(笑)

ガンガン行け‼️

っていうと、上から

『僕と付き合ったら〇〇できるよ👍』

なんて、言ってもダメです👎

なぜか、不思議なんですがロースペックの男性は、

上から目線のひと多いのです。

美女にアピールするものは、

丁寧さと誠実さ

美女の周りはハイスペ男性が溢れています。

その中で、高圧的な人も多い

『俺、凄いでしょ‼️』的な

しかし、やっぱりハイスペは、ハイスペです。

その、ハイスペ男性を出し抜いて

ロースペックの男性が、ハイスペ美女を射止める🏹ためには

優しさ・誠実さをアピールするしかありません。

結婚相談所も、(宣伝・宣伝😃)おすすめです。

結婚相談所を経営していて思うのですが、

本当に綺麗・可愛い女性の登録者様が多い

びっくりするほど多い♥️

生活の中で、女性と出会う機会は、

だんだん少なくなっていきます。

結婚相談所は、効率よく多くの女性と出会う可能性があります。

ロースペックの男性が、ハイスペ美女を射止めるためには、

ハイスペ男性に

顔や収入・学歴で負けるなら

プロフィールでアピールするべきことは

以下の5つは、最低限アピールしておく必要があります❣️👍❣️

・家事ができる

・料理ができる

・子育てに協力する

・ご両親の介護がない

・同居しない

『結婚したら、家事・育児はちゃんとやります』

『親の介護はありません』

を、しっかり、ちゃっかりアピールしてください。

もちろん、実行してくださいね😁

プチ情報

※ハイスペ美女は、意外に口説かれる回数が少ない

じつは、ハイスペ女性が口説かれる事は少ないのです。

なぜかって❓

男性が遠慮するからです

ハイスペ美女『付き合ってる人がいる』と、思われがち、ですので以外にグイグイ口説かれるシーンは、少ないのです😁

ダメ元で、口説いてみる‼️

意外と、口説かれることに慣れていない❣️

グイグイ、口説くと

チャンスは訪れるかもしれません。

先ほども書いたように、ハイスペ美女の周りにはハイスペ男性がゴロゴロいます。

その中で、あなたの存在がキラリ✨『今までの人と、なんか違う❤️』と光る事ができれば、チャンスはあるかも(^ ^)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷