適齢期はいつまで❓

昨日の夕方、なんだかお顔にぶつぶつがあるなぁ

って思ったけど

いつも、放っておくと、翌日には治ってたりするので

きにせず、就寝

朝起きて、ビックリ💦ヤバイ

お顔が湿疹だらけ.°(ಗдಗ。)°.

先程、病院にいってまいりました😃

何かのアレルギーだそうですが・・・原因は不明

抗アレルギー薬も💊飲んでるんですけどね😅

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

結婚💍適齢期

です🎶

『結婚適齢期は何歳か

という調査では

「男性は30歳」

「女性は27歳」

と言う結果が出ています

💍

何歳までに結婚したいか

と言う別の調査でも

30歳までに結婚したい男女がおよそ7💍

を占める結果になりました

💍

世間ではまだまだ30歳前後で結婚するのがスタンダードのようです。

💍

しかしながら、

現代では男性も女性も40代で結婚することも珍しくなくなっています

結婚相談所でも40代・初婚で活動している人は多くいます

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

ここからは、めっちゃ厳しいことを書いてます⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

👧

もしあなたが40歳独身で婚活を始めたのなら

相手に多くは求められません

厳しいですがどんなにルックスを磨いても

一般的に20代や30代の女性が選ばれやすいのが現状です

💵

40代で働く女性は

男性と同等か、それよりも稼いでいると女性は珍しくありません😃

それだけキャリアを積んできたのですから、

男性を見る目が厳しくなるのもわかる気はしますが

👧

婚活でアラフォー・アラフィフ女性が

年収が高い男性を求めてしまうと😅

該当する男性の数は大幅に減ります。

そういった男性は20代や30代の女性を選ぶことが多いからです

その結果婚活がうまくいかないことがあります(><)

👧

40代女性が婚活する際は相手の年収や職業こだわらないことが大切です

もし年収や職業にこだわるのなら婚活は苦戦することを覚悟

「自分が一家の収入の柱になってもいい」くらいのつもりで婚活に挑む

収入や容姿にこだわることをやめ

しいてあげるなら

『清潔感のある男性』を

男性も女性も魅力は収入や容姿だけではありませんよね💛

婚活者の中には離婚歴のある人もいるかもしれませんが

離婚したと言うだけで相手を判断するのはやめましょう😅

👫

中には、やむを得ず離婚した人もいるからです。

自分が浮気したり

ギャンブル依存症

アルコール依存

などは、もってのほかですですが

離婚理由は、それとなく聞いてみましょう❓

妙に隠したりするようであれば、

お付き合いをしないか、見直せばいいい👌

💍

金銭的なことは聞いておく🧏‍♀️

お子様がいた場合、養育費を払っているケースもあります💰

結婚後の家計に響くかもしれないので

お付き合いする時に、聞いておきましょう

💵

金銭的な問題のほかに

40代からの婚活は、お互いのご両親の介護の問題なども出てきます。

そう言った事も、頭に入れながらですから、

お互いに条件ばかり出し合ってしまうと、

婚活は進まないでしょう

😅

どんな場合でも、何歳でも

婚活は自分を知ることから始めましょう

自分の価値を知らないことには、始まらないのです。

自分の価値を見誤ると

相手に求める条件ばかりにこだわってしまいがちです、

自己を理解し、自分に合う男性を探す

地に足のついた現実的な条件での活動をしていたら、

きっと、素敵な人が現れます。

その人は、はじめのあなたの理想とは違った方だと思います。

アラフィフ美人女性の男性に求める条件

①自分より年した(30代後半)

②大手企業勤めで、転勤のない人

③イケメン

④年収700万円以上

と、4つの条件を挙げて婚活しました。

彼女を選んでくれる

その条件に見合った男性は1人もいませんでした。

そう言った男性は、20代・30代前半の女性選ぶのが、

現実です。

自分に見合う相手がいない💦

素敵な人がいない💦

と愚痴を言っていませんか?

見合う相手がいないのではなく、

あなたが出す条件に見合った相手は

あなたを選んでいないだけなんです。

適切な条件を掲げることで

より多くの人と出会える可能性が高まります。

条件はあくまでも最低限にしそして

現実的な条件を設定するのが成功のカギです❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷