授かりもの

おはようございます😃

先日お会いした女性が(多分私より年上)膝上10cmのスカートをはいていた。

おみ足も本当にきれいで・・びっくり

私は最近、年齢を考えてwwwひざ丈スカートしかはかない事にしています。

なくなく、大好きだった膝上ミニは封印していましたが

なんだか勇気づけられました。

とは言いつつも、、今年の初めにほとんど断捨離してしまってるwww

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

子供は授かりもの

です🎶

コロナ禍で婚活意欲は高まってます。

男女ともにコロナ前と比べると40%以上のひとが婚活に対する意欲が高まったと言われてます。

題名と冒頭の内容が違いますがwwwお気になさらず💦

結局のところ、婚活で何が1番強いカードかと考えたら・・・

結果…行きつくところは

男性は収入

女性は若さ

だとつくづく感じましす。

男性の勝ち組は、

若くイケメン、高学歴で大手企業に勤め、収入も多い人が人気があります。

それは、どこの世界でも変わりがないし、こういった男性は秒で奪われて行きます。

というより、学生からの彼女と結婚するパターンが多いです。

それを過ぎると、後輩新入社員と結ばれることを多いです。

結婚相談所にいらっしゃるのはごくわずか・・

入会するやいなや・・争奪戦が始まります。

 

ある程度年齢を重ねていても、医者・弁護士さんや芸能人&年収が一千万円を超えていると

早い段階で成婚される方も多いです。

年収が1千万円超え

例えば

50歳を超えて、初婚で子供が欲しい男性でも、

年収が一千万円を超えていれば若い女性と結婚できる可能性は大いにありますが、

年収が低いと流石に厳しいのが現状です。

では、

女性の場合は、

絶対的エースはて若く可愛い女性で、大卒で公務員とか保育士さんとかが人気です。

女性は、年齢を重ねるごとに厳しくなります。

女性も、年齢を重ねると年下男性を好む事が多い。

ですが37歳美人の女性が32歳のスペックの高い男性に申し込んでも、NG返事の事が多いです。

なぜならスペックの高い32歳男性は、20代の女性ともお見合いしています。

それに、やはり年上に抵抗がある男性も多いですし、

出産年齢を考えると、37歳は厳しそうと考えられてる可能性が大です💦

歳を重ねた女性が幸せを掴むためには、

ルックスや年齢へのこだわりは捨てて絶対条件は1つ、ないし2つくらいに収めてとにかく出会いは広げる事です。

相談所にはアラフィフ・アラカンの男性はザラにいます。

そんな年上嫌だ💦って思っても自分も歳を重ねてることを忘れないでください。

男性も年齢を重ねているだけあってマイホームがあったり、老後のための預貯金もしっかり持っている男性も多いですので、考えようです。

昨年、カメリアでは40代前半男性が40代半ばの2歳年上女性と成婚しましたが、

婚活成功のカギ

彼の成功の鍵は、

ご本人が自分をしっかり分析した結果、

女性に求める年齢や地域差の枠を外し、出会いを広げた結果です。

ある程度、婚活にお金をかける覚悟もしてくださっていて

イメチェンのため持ち物や洋服・靴に至るまで、買い物のサポートもさせていただきました。

成婚されるときに印象的だったのは

マイホームはお持ちではありませんでしたが

『今まで、何にもしてこなかったので老後の資金はしっかり貯金してます。これからの収入は生活や2人で旅行に行ったりと楽しむことに使います』

とおっしゃっていました。素敵ですね✨

 

お子様を望めない代わりに、夫婦で楽しむ生活を手に入れられたようです。

そしていつも感じるのは、

子供は本当に授かり物だと、奇跡の産物だと思うのです。

アラフィフの男性が若い女性と結婚さえすれば子供が授かると頑なに信じてる事が不思議です。

若い人同士でも.不妊に悩む夫婦は多い

現代では、不妊治療で授かった子供は4人に1人と言われていており、

不妊治療には、金銭的負担もさることながら、身体や精神的にも負担が大きいとお聞きします。

金銭的負担や女性にかかる精神的負担や身体の負担などそういったこともしっかり考えているのでしょうか?

子供が欲しいと思う前に、自分と一緒に生きてくれるパートナーを探す方が先決ではないでしょうか( ^ω^)・・・

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷