こんな女は嫌われる

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

雨ですね。

本格的な梅雨入りでしょうか?

出かける日の雨は嫌なものですが

お休みの雨の日は窓からシトシトと降る雨を眺めるのが好きです。

勝手なものですねwww

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマは

こんな女は嫌われる

です❣️

男性が結婚したくない😅タイプの女性は❓

当然、交際相手はとくに個人個人好みの差はあります。

しかしながら、結婚となると男性はある程度の心理が働きます。好きな人だからと言って結婚には結びつかないケースがあるのです。

よく、知人から【彼が結婚の話をしてくれない(T ^ T)】と相談を受けますが、仲人をしていると理由はなんとなくわかります。

男性は結婚を考える時、家事や育児が苦手そう・お金がかかかりそう・不健康そう(あくまでも雰囲気です)とイメージしてしまうと結婚は切り出してくれないかもしれません。

マイナスイメージになる特徴

 

・家事や育児が苦手そう

男性は家庭的で優しい人・母性を奥さんには求めます。恋愛では刺激的で情熱的な相手を好きになっても将来奥さんにしたい人となると真逆の人を選ぶ!!

朗らかで、笑顔が可愛く癒し系、休日にはクッキーを焼いてくれそうな雰囲気の女性が結婚相手としたらモテます。

・太ってる

男性は本能的に美容体重【少し細め】の人を好きになります。潜在意識です。

潜在意識で太ってる女性は、妊婦と判断される事もあり、自身のお相手としては潜在意識で拒否するそうです。(ぽっちゃり好きの人もいます)

・感情的でヒステリック

男性にとって一番怖いのはヒステリックな女性です。

ちょっとしたことで、ヒステリーを起こしたり感情の起伏が激しい女性は情熱的で恋愛面では楽しいかもしれませんが、生活していく中で気分の浮き沈みが激しい女性と一生付き合う事になると思うとゲンナリされてしまうでしょう。

・お金遣いが荒い

経済観念のない女性は嫌われます。

すぐ自分にご褒美を買ったりブランド好きだったり、ローンで品物を買う人は嫌われます。

男の勝手な言い分かもしれませんが、質素倹約な生活で満足して幸せを感じてくれそうな女性の評価が高いです。

派手な服装は婚活には向いていません。

・ネガティブな人・否定的な人

誰しも、ネガティブなことしか言ってくれない人とは距離をとります。

ポジティブな人がモテるし、好かれます。

好かれる為には、笑顔とポジティブな発言を、心がけましょう。

好きな人には、肯定されたいものです。それなのに否定的な意見ばかり言われると落ち込むます。

将来を想像するとき仕事から帰って優しく癒されたいのに、ネガティブなことや否定的な事を言われそうと思われてしまうと二の足を踏まれてしまいます。

仕事から帰って、口を言われたり説教されたりなんて想像するようなやり取りが交際中に感じられると男性は絶対嫌がります。

イメージ・印象

中身とは違っていてもお相手が勝手にあなたに抱く印象です。

いくら中身が家庭的で優しく、質素倹約でもそう見えなかったら?💦

悪い先入観も、払拭できればギャップ萌えにもつながりますが

繫がる前に、土俵にも登れない事態になる前に・・自分は異性からどのように見られてるのかしっかり分析してみましょう。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞