婚活市場価値

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

ムシムシしますね。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマは

婚活市場価値

です❣️

結婚相談所に入会したら『すてきな人と巡り会えるかも💖』と皆さん思いますよね。

会えたらいいですよね💖

しかし、ここは結構厳しい世界

『会いたい💖』と思う異性からはNGされたり、

【なんでこの人・・・💦】と感じる人からアピールがあったりとご自身が思い描いたような婚活ではないことにショックをうけたりしますよね。

ここは、自分の市場価値というものがあからさまに知ることになります。

結婚相談所で人気の世代は男性は30代女性は20代後半から30代前半です。

いわゆる結婚適齢期世代。

男性は、30代で高学歴で高収入な人なら、見た目がそこそこでも女性のからのお申し込みが殺到します。

女性は20代後半から30代前半の可愛い女性に人気が集まります。

人気者同士で、あっという間にカップルになり成婚退会していくというのが多く、

努力しなければ取り残されます💦

結婚相談所は最後の砦なの?

最近、聞くことも少なくなりましたが、開業当初は

【結婚相談所に登録するのは最後の手段】

【結婚相談所に入会しないと相手が見つけられないなんて、人に言えない】

と・・・

最近はずいぶん変わってきましたけどね。

最後の砦と言われる相談所でも男性は40代・女性は35歳を過ぎると主流からははずされてしまいます。

そうでないのはごく一部でめっちくちゃ高収入の40代男性ならまだまだ人気は衰えないでしょう。

結婚の鍵を握るのは1番の理由は年齢と言えるでしょう。

男性の場合は

・学歴や

・容姿

(マスクや身長)

・清潔感

これらが平均点以上だとマッチングしやすいです。

女性の場合は

・見た目

恐ろしいことに、女性の場合は見た目で人気度が大きく変わります。

綺麗系より、癒し系の可愛いユルフワ女子が人気です。

若くて可愛い女性が入会すると、1日で何十件も申し込みが殺到しますが

申し込みが少なくても・・何とかなります。

沢山の人とマッチングできれば、成婚できそうな気もしますが、そうとも言えない。

カメリアで成婚した女性は、お見合い回数はそんなに多くないんです。

それに、活動初頭にお見合いした男性と結婚するケースも多いです。

婚活は、お見合いを沢山することが目的ではなく、1人の運命の人を見つけること!!!

結婚相談所を最初の砦に

合コンに始まり、婚活パーティに何度も足を運びカップリングして連絡先を交換しても

既読スルーされたりブロックされたり

たとえ、デートの約束をしても連絡もなく来なかった・・・( ノД`)シクシク…

反対に交際をお断りしたのにしつこく付きまとわれて怖い思いをした

と、結婚相談所に来る前に仲人から見ると考えられないような出来事に見舞われています。

何年もそのような事を続け、婚活メンタルがボロボロで最後の砦に駆け込んでくる方がいますが

結婚相談所を最後の砦と考えず最初の砦にしてくれればこんなに傷つくことのなかったのになぁと思う事もしばしばです。

過ぎた時間は取り戻せないけど、未来は変えられます。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞