フラれる

😃こんにちわ😃

happy👻 Halloween🎃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

フラれる

です

お見合いを申し込まれたのにも関わらず、交際をお断りされる事もあります。

お見合いを申し込まれてから友達交際に進み初デート後にフラれる事もあります。

交際終了は相談所を介してお話しする事がほとんどです。

真剣交際に進むまでは(進んでも別れるケースはありますが)いつフラれるかはわからない状態です。

女性が、男性からお申し込みを受けて、カウンセラーにも後押しされて、渋々お見合いに挑んだ時や、お見合いでピンとくるものはなかったけど、嫌なところもなかった場合、カウンセラーは初デートしてみたら?と交際の後押しもします。

そんな感じで始まっても上手く交際が進み成婚退会を迎えるカップルになる事も沢山あるからです。

そのようにプラスに作用すればいいけど、

反対にお見合いを申し込まれたしカウンセラーも後押しするから、仕方なく(?)とか、会ってあげてると言ったきもちかが心の中にあり初デートをしたのに

交際をお断りされるケースもあります。

こんな時、カウンセラーも青ざめます💦

だって会えって進めたのに男性からフラれるなんて・・・・

女性は・・・彼の方から交際をお断りされてしまって激怒【納得できない】とおっしゃる女性がいます。

ごめんね💦すすめなかったらフラれることもなかったかもしれないけど・・・

でも、男性ってストライクゾーンが広いし

よほどのことがない限り、」お付き合いしてくれる女性をフルことは無いんです。

結婚相談所の交際で、男性が女性をとの交際を終了する理由のほとんどは、他の女性と真剣交際にすすむ事になた場合がほとんどです。

男性からフラれる女性の特徴

・上から目線

・笑顔がない・笑わない

・男性の話に共感しない

・面接官のよう

・申し込まれた側は優位だと思ってる

お見合いを受けた時点で、お互いフラットな立場と思いましょう。

【受けてあげた】という気持ちは、無意識に細部に出ます。

お相手にも、【会ってあげてる】というおごりのような気持ちが伝わったり、面接官のような態度でお相手に接していませんか?

お見合いを申し込んで頂いてるのですからある程度見た目は男性の好みのはずです。

それなのに、お話ししてフラれたのであれば言動や態度に何かしらの原因があったのだと思います。

相手の立場にたってみて

自身が男性にお申し込みをして、お見合いをお受け頂いた時【受けてやった】【会ってやった】という気持ちが少しでも伝わってきたら嫌な気持ちになりませんか?

お見合いを申し込んだ場合も、申し込まれた場合もお見合いが成立した時点で立場は同じなんです。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞