魅力的な人

😃こんにちわ😃

とうとう、今日になりました💦

アンバサダークラブ(仲人勉強会)の講師として登壇いたします。

今回は、仲人として1年目に実際何をしたか・・・についてお話をさせて頂きます。

ドキドキですが頑張りまぁす❕👏

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

魅力的な人

です

結婚相談所での活動は、32歳を過ぎると急に男性からの人気が落ちます。

(私の実感です。そうなる人とそうならない人がいますが・・・)

同世代男性との結婚を望む事が多い女性ですが、

アラファーで活動を始めるとお見合いの申込みをしてくれる男性の年齢を見ると40代・50代が目立ちます。

(オファーがあるのはありがたい事ですよと思うのですが・・・)

それでも・・・同世代男性と成婚退会していかれる女性は多いので、諦めず頑張りましょう。

一般社会でも、若い頃はモテていたのにアラフォーになると途端にモテなくなったりしますよね。

特別、変わったわけではないのに不思議な気がしませんか?

それでも、沢山の会員さんを見る中で同じような年齢なのにモテる人・モテない人と別れます。

アラフォーになってもモテる人の特徴

①可愛げ

・やはり男性は、いくつになっても「守りたい】と思う女性に惹かれます。

男性が守りたいと思えるような可愛げがある女性はいくつになってもモテます。

石田ゆり子さんや、相田翔子さんのような大人可愛い女性です。

②笑顔

やっぱり、笑顔は大切ですよね。婚活してる人に多いですが笑顔を忘れてます。

③清潔感

歳を重ねると男性でも女性でも生活感が滲み出てきます。そうなるとモテません。

服装・髪の毛や手先など年齢が出やすいところへは今まで以上に気を使う必要があります。

④経済的に自立

アラフォーで家事手伝いの人は人気がありません。

昔なら若くて家事手伝いならお嫁さん見習いみたいで可愛いと思われるかもしれませんが、昨今は若くても家事手伝いは避けられがちです。

アラフォーにもなれば社会人としてしっかりキャリアを積んでいる方の方がモテます。

⑤精神的に自立

結婚相談所のプロフィール【IBJ】には、両親と同居してるか別居してるかわかるようになっています。

アラフォーになっても実家住まいとなると、親離れできていないと見られる事もあります。

歳を重ねると、生き様みたいなものが内面から醸し出される事も多いですよね。

これまでの経験を活かして男性から魅力的と思ってもらえるかどうかは自分次第です。

もし自分に何か足りないと思ったら、新しく取り組む何かを見つけてみませんか?

前向きに前進してる人は、いくつになってもキラキラ輝いていて魅力的ですよね。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞