印象

😃こんにちは😃

お店を開いてから、観葉植物を育ててます。

なかなか上手に育てられなくて・・・

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

印象

です

結婚相談所で活動する際、プロフィール写真は厳選したものにしましょう。

そして、お見合いに行く際も、しっかり身なりを整えていきましょう。

なぜなら、初対面はとで重要だからです。

アメリカ🇺🇸の調査結果でもある、一目惚れが、結婚率がもっとも高いというデータがあるほどに、最初の印象はインパクトがあります!

第一印象が悪ければ、なかなかその人に対する印象が好転するのは難しいです。

まれに、最初の印象は最悪だったけど、だんだんと人柄がわかってきて好きになったという例がありますが、

その場合も見た目は好みだったけど、口を開いた時の印象が悪くて・・・と言った感じで、

見た目も話しても悪い印象だった人が、その後恋愛対象まで昇格することはまずありません。

それに、良い印象に変わるためには繰り返し何度も会う必要があり、結婚相談所での出会いではそのような発展することはありません。

対人認知

初対面の人を理解しようとする心理を【対人認知】と言います。

この時、不潔だったりだらしなかったり、まともに挨拶も出来なければマイナスの印象になります。

最初に抱いた印象が全体の印象形成に及ぼす影響は大きいです。

ですので、初対面ではなるべく相手に不快な思いをさせたないことが大切です!

結婚相談所だと.第一印象が悪いと次の約束も拒否され、挽回のチャンスは巡ってきません💦

人は出会った時、まずは見た目から入り、次に話した印象をみていきます。

身だしなみや会話は、しっかり気を使ったほうがプラスの印象を、与えることができます。

清潔感があって、笑顔で自分らしく話すことができればきっとうまく行くはずです!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞