育成!

😃こんにちは😃

アメリカンドラマをよく見るのですが

ながらで見るのでいつも吹き替えで見ます。

ヴァンパイアダイアリーズに出ていた俳優さんが

別のドラマに出てた時に、違う声優さんがアテレコしてて

めっちゃ違和感💦

気になって、字幕版で本物の声を聞いてみたら思ってた声と全然違ってて更にショックwww

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

育成

です

結婚相談所で活動する男性のほとんどが奥手でシャイです。

初お見合いにいって、がっかりして帰ってくる女性も沢山います。

でもね・・

スペックも高くて見た目も良くてコミニケーション能力か高ければ、結婚相談所を利用する前に結婚してるよ!っていうと、

『確かに、そうですよね!』と納得してくださいます。

もちろん!コミュ力高めの男性もいますけど

20代で交際未経験男性は約4割

奥手な男性も多く、女性とお付き合いの経験がない方もいます。

〈20代の男性で交際未経験者約4割〉

なかなか一般社会では奥手な男性は出遅れてしまいがちですが、結婚相談所の活動では不利なことはありません。

ゼット世代の女性の中には交際経験のない男性の方がいい。と言われる方もいます。

理由をお聞きしてみると、『自分色に染めます』と、何も知らない方が育成できるそうなんです。

私たち世代にはびっくりするような発想ですが、確かにその女性がいうように他の女性たちの常識を当たり前と思ってる男性より、

何も知らない男性の方が育成しやすい(言ったら怒られるかもしれませんが)!!!

恋愛が奥手でもモテる!

奥手でも恋愛が苦手男子でも結婚相談所でしたら、あなたに合ったパートナーが見つかります。

モテると、結婚したいと思う男性として選ばれるというのは全く違います。

肉色系で積極性と社交性のある男性はモテますが、慎重な人が結婚相手に選びたいか?といえばそうではありません。

女性慣れしてる、浮気しそうといった印象からモテそうな男性は結婚相手には選びたくないと思う女性も少なくありません。

奥手な男性の魅力

奥手な男性のイメージは、優しそうで、誠実そう、浮気しなさそうと結婚相手に選ぶメリットがたくさん見えます。

他にも、大切にしてくれそうという意見もありました。

これまでら恋愛経験のない男性も自信をもって結婚相談所で活動してみよう。

カメリアでは、お見合いでの会話の組み立てや、デートプランの相談・お店選びまでサポートします。

奥手な事や、女性とお付き合いした事がない事は、全然恥ずかしいことではありません!

それを隠すことのほうが恥ずかしいことです。

出会った女性へは、思い切ってカミングアウトしてみませんか?

そうすることで、とっても気持ちが楽になりますよ。

昨今は女性主導もありなので、カミングアウトして、〈丸投げはNGですが〉女性が積極的にやりたい事、行きたい場所を提案してもらうのもあり!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞