独りよがり

😃こんにちは😃

同じネイルサロンに通ってる女性と、館内でばったり!

ファッションセンスが抜群で、本当に可愛い😍女性なんですよねぇ

どうしたら、あんなにステキにお洋服を着こなせるのか見習いたい🎵

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

独りよがり

です

男性は、女性に対して「たくましい」「強い」「ワイルド」と言った面を強調すれば男らしさをアピールできてモテる!と思ってる人も多いかもしれません。

確かに、学生や若い頃だと、少しやんちゃな感じの人がモテる事も多かったと思います。

たくましく強いということが、男らしさのシンボル的なものですし、女性と圧倒的に違う点ですよね。

結婚相談所で活動するメンズたちのモテるタイプは違います。

一般社会では、オタク、ガリ勉と呼ばれていたような、高学歴男子が入会すると突如モテまくる💦という事がおこります。

自慢する男性は嫌われる

お見合いで、気を引こうと学歴自慢や仕事自慢、お金持ってますなど

いわゆる自分語りするのはNGです。

たまに面談(入会前)で、「お金目当てに女性に寄ってきて欲しくないから、年収を低く書きたい。」

『社会的地位を低く書きたい』という方がいますが「NG」です。

嘘はかけません。

これまでどんな恋愛してきたんだろうって思いますね。

きっと、恋愛で痛い目をみたんだろうとは思いますが

おとなになって、本質を見抜く力がない方が・・・どうなのでしょう。

お金目当てに近寄って来た女性にその気になったのは自分だし、女性を見る目がなかったと自分を反省して欲しい。

知り合った女性との初デートに、わざと軽トラで行って相手の反応を見るという方もいました。

ダサって思いましたけど💦

女性はそれまでに、お財布やカードお洋服や靴、所作や言動から大体のことを感じとってます。

もし、うわての女性だったら・・・?

そんなだから、相手が自分を愛してくれるのか、自分のお金を愛してくれてるのかの見分けがつかないのかも!

それに、そんな人に限ってお金持ってるアピールしてるんですよね💦

独りよがりにならないように

学歴や、職業・収入はモテる入り口になるかも知れませんが、結局最後は人間性になります。

愛されるべき人間でないと幸せにはなれません。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞